復活 | 耽美 下村

復活

一昨日の定休日、本当はちーちゃんの送別会でしたが、しんのすけのインフルと僕の不明の微熱、各スタッフの体調不良で、延期にしました。
久しぶりに部屋でゆっくりしてようと思ったけど、やはりじっとしていられない(。-_-。)

とりあえず病院に行きインフルの検査。熱はありましたが風邪でした。熱計ってないと言ったら先生に怒られました。
お客の僕が怒られました(。-_-。)
お客の僕が(。-_-。)

そして熱を下げるために逆療法!サウナに行きフラフラになるまで汗をかいた後、アカスリ。

最高に体調が悪くなりました。アカスリの時担当のイさんが、なんか運動してるの?スタイルいいしお腹硬いね!と、片言で。
すみません熱っぽくて、寒くて体に力が入ってました。(。-_-。)

そして、日産に行き!ゴーン氏に会いに!ではなく担当の安田さんに会いに。
メルセデス売ってリーフの試乗。電気自動車ヤバイっす。即買い。

平田の兄貴に言ったら。
リーフ?おとなしい車だね、そんな車からしもちゃん出てきたらみんな驚いて腰抜かすね!

だって(。-_-。)

すみません兄貴。


悪魔のような顔してる
貴方に言われたくない(。-_-。)


で、今日はかなり復活。
今日からストレスを溜めない生活を心がけ、晩酌をやめます。

見ない言わない聞かない!

なるべくね。



本日もよろしくお願い致します^_^