西山ちーちゃん | 耽美 下村

西山ちーちゃん

先日の話

ちーちゃんが怒ってる( *`ω´)

なんでみんな私がインカムで喋っても返事もしてくれないのですか?

聞こえてます?私の言葉?
なんで無視するのですか?

え?返事してるよ?なんども?

全然聞こえませんけど?

怒ってますちーちゃん(。-_-。)

そして、ちーちゃんの方を振り向くと…

ち ち ちーちゃん?それじゃ聞こえないと思うけど(~_~;)

なんでですか?(ㆀ˘・з・˘)

まだ怒ってるちーちゃん( ;  ; )

ち ちーちゃん???

イ イイヤホンが耳に入ってないよ(ーー;)

:(;゙゚'ω゚'):

ちーちゃんは顔を赤くして無言で二階に消えていき、その後何事もなかったようにインカムで喋っていました(。-_-。)


そんな愉快なちーちゃんが今月いっぱいで退職します。本当に頑張ってくれて心から感謝しています。

今月は毎日いますので、どうかちーちゃんに逢いに来てください!


本日もよろしくお願い致します^_^