2017-11-08 09:38:00

暴走族

テーマ:ブログ
何故かSHIMOMURAスタッフのしんちゃんとシローも僕が通い始めてから教習所に通っています。
二人とも中型二輪です。

先日、シローとたまたま一緒になりました。

ものすごかったです(°_°)
面白すぎて写真撮るの忘れましたが、想像をはるかに超える面白さ(ー ー;)

教習所に暴走族がいると思いました。

ボォーンボォンボボボン!ボォーンボォンボボボン!
しかもわざとフカシ出るのではなく、下手くそで自然に暴走族状態(ー ー;)アクセルを開けたままクラッチを握り空ぶかし状態、しかも全開(-_-)

きっと免許とったら死ぬと思います。
{F430BF92-A3C0-4D73-BF10-583F57B4CDA7}
(-_-)

アマゾンからご購入できます!30年前、17歳。この頃はすでに暴走族卒業。仕事一筋でした(^_^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

K.shimomuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。