2017-10-11 09:31:06

おとなしく過ごす日

テーマ:ブログ
今日は静かに過ごしたいと思います。昨日、怒り過ぎたので( ;∀;)

でも、ダメダメでしたから、少し引き締めないと。

朝から仕込んだ物を連続でぶちまける奴がいると思えば
{53E33DEA-7BEE-4217-8994-46DDC0591515}

新人さんにしっかりと指導できなくミスが連発

そして休み明けの朝からおまかせコースが入ってるので僕は間に合うように少し早めに出勤、他のスタッフはまぁいつもと同じくらいに来たのかな?間に合えば問題ないけど全く間に合っていない、お客様来てるのに準備が終わってない。結果僕がそっちを手伝う、すると自分のところが間に合わない。イライラしながら仕事していると休み明けなのにまたウトウトしながら仕事してるスタッフ、その直後予約ミス、日にち間違え、時間にお客様が来ないのに気にしてるのは僕だけ、僕の指示でネット予約を確認すると予約台帳に一日間違えて記入。と思ったら自分のミスで材料が足りない!と買い物に飛び出るスタッフ、戻ってきたら、また自分のミスでこれも足りない!と飛び出るスタッフ品物を1つづつ買っては戻りを繰り返すアホなスタッフ、少し落ち着くと昨日の話で本日のディナーが満席になったのに気がつく、それなのにスタップの手配をしてない、浜ちゃん頼まなくていいのか?と聞くともう出れないと言われてますと、
できるのかと聞くと、出来ますと!と

おまえ、出来ますと、やりますは違うんだぞ?
不服そうな顔をするスタッフ。
ブチ切れそうになる自分。

出れないと言われてもいつも何だかんだ遅れてでもきてくれてるから聞いてみろ、それでもこれなければやるしかない!って言っても聞こうとしないスタッフ。

結果自分で浜ちゃんに連絡。
そして大切なお客様の朴葉焼きが焦げる(。-_-。)

まぁ簡単に言うとこんな感じ。

昨日のSHIMOMURAの現状を包み隠さず暴露してみました。

でも、1つ言えることは考え方、気持ちの持ち方、思いの大きさは人それぞれ違ってもお客様とSHIMOMURAを思う気持ちは同じです^ ^

僕の意識の高さに皆が付いて来れていないだけ。これから徐々にです。(^∇^)

でも今日はおとなしくしています。人を怒るのは本当に疲れる。
アマゾンからご購入出来ます。30年前
この頃はウトウトしていたり不満な顔してたら有無も言わさずお玉や鍋が飛んできたなぁ(。-_-。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

K.shimomuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。