2017-10-08 09:31:14

爆弾発言!

テーマ:ブログ
SHIMOMURA男子を年齢と経験順に並べると。

1.元格闘家、ひろゆき。
殴られすぎて脳みそがグチャグチャの35歳.耳は両方ふさがっていて、インカムはテープでとめています( ;∀;)

{0DFBD13E-25E1-4721-9554-D55B2FD6AE99}

2.久留米のなんちゃって九州男児、シロー32歳
いつも土下座して謝ってます。
{BFCA8858-C393-491B-913D-FDC8A8243EFB}

3.沖縄のイケメン、しんのすけ。22歳
いつもクールですがたまに大ボケかまします(。-_-。)
{D0F06514-A7F0-4051-9506-C1E900E820EE}

そのしんちゃんが爆弾発言(・∀・)



僕から

しんちゃん、お前いつも遅くまでひろゆきやシローに付き合って帰れなくて大変だな。朝一番に来てるんだから終わったら先に帰れよ。


すると、しんのすけは( ;∀;)

おやっさん!何を言ってるんですか!

僕は…

僕は…






















後輩を残して帰れません(^∇^)


ちょっと納得した僕でした。(。-_-。)
アマゾンからご購入出来ます!30年前。この頃は1年先輩でもものすごく上の人に感じたなぁ( ;∀;)最初の2年くらいは(・∀・)そのあとは追い抜いてやろう!って気持ちしかなかったけど、今になればその頃の先輩たちはお互いどんな立場にろうが一生の先輩になってた^ ^




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

K.shimomuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。