3.33 | 耽美 下村

3.33

イライラマックス(-_-)昨日も3時33分に左足に激痛が、足首が変な方向に曲がったまま15分。死ぬかと思いました。そして朝から色々、届く予定の品物が来ないから業者に問い合わせたら、手違いで明日になりますの一言、しかもラインで(-_-)

さて、どーやっていじめるかな( ̄ー ̄)

麺館SHIMOMURA浜ちゃん、昨日はかっこよかったなぁ!営業報告で、木曜の割になかなか忙しかったので「忙しかったなお疲れさん!」て言ったら「いやまだまだです、ちゃんと結果を出してません」と返答~_~;なんかかっこよすぎでムカつく。
{E3371B68-55BB-4DE6-AD56-B27CBAB33AFF:01}
昨日食べた和栗ジェラード!^_^