穴子 | 耽美 下村

穴子

昨日は小柴の活穴子!しかもどデカイ僕好みの!骨切りがしんどかった~_~;

{45DFD2EA-10BF-4582-B747-48608DF3CA02:01}

でも、デカイ穴子は脂がのって美味い!^ ^
天ぷらにしで詰めたれと木の芽を散らすのがSHMOMURA流です。


そして、先日この写真を載せたら
{C1819C69-8389-4C0D-A064-61225F94ACE9:01}

元町の変態マスターに怒られました~_~;「切れてますよ!切れてる!(♯`∧´)いい加減にしてください!真面目にやってください!」~_~;
ゴメンゴメン、ちょっとピントがズレて~_~;

でも今回は真正面から撮ったか!
なんか雰囲気変わったけど男前に撮れたよ!
みなさん彼女が募集中なので、貧乏を味わいたい方は是非立候補してください!






{7BCE798E-2439-49E1-87DD-C6BBB7AE85CF:01}

でも目の周りがクマだらけだぞ?疲れてるんだろ、心配だから少し休めよ/ _ ;


さて!やるか!^ ^