先程は取り乱して すみません(;_;)

受診のブログを書いていて 解離性障害かも😨

って思ったら

自分が無理をしてることに 気付いてしまい

ドッと泣けてしまいました😓

そして 不安も😥


風邪で寝てる娘から「何事?」と

LINEが来てしまった💦

久しぶりに声を出して 泣いてしまいました💧

古い家だから 聞こえてしまうのかな

隣の部屋だし…


一生懸命 生きる意味を考えて

前向きに生きてるつもりなのに

自分の身体は言う事を聞いてくれない…

解離性健忘みたいな症状がある😢(この後のブログに書きます)


まだ脳の検査はしてないけど(私に造影剤アレルギーがある事で検査は慎重になっているらしい)

なんか 認知症ではないみたいです

医師の勘みたいですが


受診に付き添った娘からは

「あそこにいた中で ママが一番しっかりしてたよ」と

 医師、臨床心理士、娘と私…

よく喋るうるさい私に 嫌味もあるだろうけど😅

でも 認知症って 調子良いから

 騙されないでねとも思う