イメージ 1

材料切ったところで、おおよそ出来上がり~(^_-)V
北海道みやげの山わさびのしょうゆ漬けの瓶詰めのおかげさまです(^^ゞ

①ちくわを薄い半月切り、かいわれは根を切って3つに切る。
②山わさびしょうゆ漬けとマヨネーズを混ぜて、ちくわとかいわれを和える。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
ちくわ1本、かいわれ1/4パック、山わさびしょうゆ漬小さじ2/3、マヨネーズ小さじ1/3
こんな瓶に入ってました
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_62356138_5?1374816180

こんなんと一緒に

11/11の晩ごはん キムチ鍋とちまちま小鉢6品で →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_62534898_0?1384309806