イメージ 1

生しいたけがビミョーに残りました・・・ツナ缶の残りも少々・・・

とりあえず、しいたけにツナマヨ乗せて焼いちゃえば、立派な!?一品に(笑)

溶けるチーズ乗せてもおいしいんだけど、カロリーオフってことで、
チーズなしバージョンで(^_-)-☆

①しいたけの石突を取る。
②ツナ、マヨネーズ、しょうゆ、コショウを混ぜる。
③しいたけに②を乗せて、オーブントースターで3~4分位焼いて、最後にパセリをぱらぱらっと。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
しいたけ4個、ツナ1/3缶、マヨネーズ小さじ2、しょうゆ少々、コショウ少々、パセリ少々
ツナとマヨネーズの量はお好みで♪焼く時間はトースターの出力で加減してください。

こんなんと一緒に

1/31の晩ごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_60493558_0?1296769475