イメージ 1

この日もありもんでどーにかシリーズです(^^;

メインは涼しくなる前に食べちゃわなくちゃ、の冷やしきしめん。
あとはかなりいーかげんに、品数だけはどーにかこーにか。

遅くなるのが判ってたんで、朝のうちにさつまいもと高野豆腐は炊いておきました。
大きすぎて食べ切れなかったかぼちゃのグラタンも連投です(^^ゞ

で、家に着くなりきしめんゆでて、その間にばばーっと並べて。

そういうわけで、魚肉ソーセージとかもハバを利かせてます(笑)
でも、座持ちがよくて好きなんですよね、これ(^_-)-☆

-お品書き-
かまぼこ
魚肉ソーセージ
チャンジャ
クリームチーズ

わかめとかいわれの酢の物
さつまいものレモン煮
高野豆腐としめじの炊き合わせ
ブロッコリー・しめじ・ミックスビーンズの粒マスタードマヨサラダ
かぼちゃのグラタン

さしみこんにゃく

冷やしきしめん

レシピへGO
かぼちゃのグラタン →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/56929770.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_56929770_0?1252083034

さつまいものレモン煮 →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59281174.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_59281174_0?1265290988