イメージ 1

さすがにちゃんとシゴトに行きました。
一日休んだだけなのに、デスクの上は惨状を呈しておりました(^^;
まぁ、このご時世、シゴトがあるだけありがたい(笑)と、粛々と退治。

会社を出るなりダンナの帰るメール。
心配してくれてるらしく、今週は早く帰ってきてくれてます。
いや~、ありがたいですね~(*^^*ゞ

ということで、ダッシュで帰って、高速でごはんのお支度です。

できあいのピザにゴーヤを乗せようというんと、
イカゲソもたいがい食べないとタイムリミットが(笑)

と、おーよそ構想はできてたものの・・・

そーだ、トムヤムのもとがちょっとだけ残ってたわ~とか
チャンジャは何にしようかな~とか、
並べてみてちょいとさびしいわ~とハムときゅうり切ったり。

いつものとおり「作りながら考える」でした。

この日は、久々にビールがおいしく飲めました。
お酒がおいしく飲めるかどうかで体調を計る私、回復基調です(^_-)-☆

-お品書き-
枝豆

えのきとたまねぎのトムヤムスープ
蛇腹きゅうりの酢じょうゆ漬け
チャンジャ大根
ハムときゅうりのからしマヨ和え

海草とこんにゃく、プチトマトのサラダ

いかげそバター焼
空心菜とさつまあげ、しめじのガーリック炒め

プチトマトのスクランブルエッグ

ゴーヤミートソースピザ

レシピへGO
蛇腹きゅうりの酢じょうゆ漬け →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/58418654.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_58418654_0?1247786800