イメージ 1

土曜日は一泊で今シーズン最後のスキーに出かけます。
冷蔵庫のストックも少なくなってるんで、品数も少なく・・・(笑)
棚ざらえ状態です(^^ゞ

今週は夏休み(笑)とはいえ、半分は病人のような生活を送ってしまったんで、
昼間は上野の国立東京博物館までお花見に行ってきました。
やっぱり、平日休みはいいですね。すいてるから展示も庭園もゆっくり鑑賞できました♪
これは時間のあるときに別記事にしますね~。
イメージ 2


ということで、忘れる前に料理も記事もかなりちゃちゃっとな晩ご飯・・・でした(^^ゞ
さて、そろそろ出かけなくちゃです(^_-)-☆

-お品書き-
ザーサイ ラー油かけ
わかめとしらすの梅ぽん酢和え
しらたきと明太子の炒り煮
舞茸の茎と干しえびのきんぴら

にら・もやし・キムチのちぢみ
じゃがいものカレー炒め
チリビーンズ&きゃべつの千切り

レシピへGO
しらたきと明太子の炒り煮 →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59481505.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_59481505_0?1269625728