とうとう⚽️W杯⚽️終わりましたねーニヤリ


日本チームも強かったし、どの国も強かったなーニコニコ


みんながひとつのボールをゴール🥅まで運ぶ。
そのために必要なことを考えて行動するチュー


そのゴール🥅へ運ぶ作戦がそれぞれ違って面白かったな爆笑


中でも深ちゃんとよく似たアフロが沢山いて、勝手に親近感湧くっていうねウインク


こんな感じでニコニコ


そして、この赤い色のユニホームの国はベルギー🇧🇪


日本🇯🇵もココに負けちゃったてへぺろ


そして、ベルギー🇧🇪が観ていて一番楽しかったのが、ゴール🥅へ運ぶ作戦びっくり


最短コースを一気に進むプンプン
すげーカッコよかったな口笛


特にボールを運ぶ人たちが…

同じ事を考えている。
同じ所を見てる。
同じ様に感じている。


そして、仲間を信じてる。


だから、みんな楽しそう爆笑


子どもたちへの支援も同じと、感じましたねおねがい


一人ひとりがバラバラな支援を運んでも、ゴールまで時間がかかっちゃうよねえーん


子どもの成長に必要な作戦を…
同じ目線で、支援者同士が仲間を信じること。


それって、凄く大事な事かもしれないなーキョロキョロ
そしたら、みんなが楽しくなるんだよな…


きっと。


その、きっかけに深ちゃんのブログが役に立ってくれたらなてへぺろ


さてさて、今日も読書に勤しみましょうかねーおねがい