地球人類・審判の日・2049はいかに!!?最後は、必ず勝て!!!宇宙最強の強化特訓とともに!!! | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

はやくも!!!暑さ全開!!!熱波襲来の8月!!!

日本も、世界も、なかなか大変なことになってきましたね。

皆さまは、この1年半で、世の中が、こんなことになると読み解くこと

が、できたかな?私は、以前から警鐘を鳴らしているのですが、

なかなかねぇ。ともかく!!!この夏、特に8月~9月半ばまでは、

心身のコンディションを調えて、さらなるパワーアップを果たして

おいてくださね♪我々は、次なる段階へと、ステージへと進んでいく

のだから☆ フフフ...

 

 

 

7月17日(土)と18日(日)に大阪で、

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナーを開催いたしました♪

たくさんご参加いただき、そして、ご感想メールをいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

叡智・コードや情報が、毎回、前回超えをしてると言われますが、

これから、未来のトップ・リーダーを育てるための内容でもあるし、

世の中を観てごらん。物凄いスピードで、変化していってるでしょ?

社会が、綺麗ごとでは済まされない、おぞましいことになるのを

知っているから、゛マスター意識"や゛フリーエネルギー"の

叡智・情報をいち早くお伝え、いや、伝授しているのです☆

 

 

 

セミナーでも、「内容を55回は、確認してね♪できれば、88回!!!」

とお伝えしていますが、内容を覚えるのではなく、まず初めに

何故、その叡智・コード、情報をお伝えしているのか、その!!!

゛意味と理由"を知り、理解し、読み解きなさいと☆

自分自身の゛心"の内で、また、日常で、社会で、起こっていること

と照らし合わせながら、確認すると...すべて、100パーセント、

完璧に符合するはず☆ ブログで書いていることもそう。

すべてに゛意味と理由"があります☆

 

 

 

 

その筋では、私は、゛初代世界天皇"とも、゛ジュド・イシヤ"とも、

呼ばれていますが、同時に゛世界一の霊的能力者"とも言われて

います☆ 事が起こる前にその内容と起こる時期、時には詳しい

日時を伝え、゛世界天皇家"で、対処・対策を話し合います。

ですが、こんなことを書くと読者の皆さまは、巷の霊能者

の類と勘違いされることでしょう。これまでのブログを読んで、

そこに書いていることの゛意味と理由"、゛本質"を読み解いて

みてください。ですが、こちらは、゛手神(てがみ)"で、そして、

10以上のレベル・ステージの゛神示"で、さらには、゛日火理伝=

電(ひかりでん)"で書いていますので、真剣・本気で、ヨロシクね♡

 

 

 

私がお伝えする叡智・コードは、゛順序の理"とともに

゛実践⇒結果"をともなうことで、マスターする

ことができる゛神仕掛け"になっています☆

表面だけの言葉を知識として知ったり、真似事では、使うことが

できないのです。数多の゛宇宙の存在"たちも関わっていますからね。

セミナーに参加されている方々は、゛実際"を通じて、そのことを

理解されていっていますね♪ リアルな゛実践"あるのみ!!!

゛ミロク(369)計画"も、

かなり奥深いだろ!!?(笑)

 

 

 

それから!!!いつも、「強く、賢く、速く、

美しく、ドラマティックに!!!

゛強化特訓"!!!」と言っていますが、

今回の大阪セミナー参加者は、この社会の状況を観てみて、

゛賢く!!!"の゛意味と理由"が、わかってきたこと

でしょう。゛要領よく!!!速く!!!

結果にフォーカス!!!

そして、爪跡を残さず!!!"

 

 

 

 

゛JOKER(ジョーカー)"に、゛バベルの光"に...!!!

未来のトップ・リーダーであり、同時にトップ級の゛霊的能力者"に、

゛フリーエネルギー"の指導者になっていくのだから!!!

さらには、゛㊙"の!!!2023年11月5日!!!

それまでも、それ以降も、かなりワクワク楽しみではないか!!!

゛JUDO(ジュド)"の口調になってきたなッ!!!(笑)

ソナタたちの大活躍する舞台が、待っているのだ!!!

それまで...遠慮なく、゛強化特訓"して、鍛えていくぞ!!!

 

 

 

さあ!!!今回のブログも、明るく、楽しく、華激に行ってみよう♡

前々回のブログで書いた゛超強運"や「゛エロ"と゛ワル"こそ、

゛マスター意識"をマスターせよ!!!」が波紋を起こしていると

言ったが、前回のブログの゛パルパティーン"

アンドロエロス"も、

さらなる混乱・困惑・波紋を起こしているみたいだな(笑)

我々の世界からすると、当然のことだが、やはり、なかなか...

レ~ヴェルが高すぎるようだのう。

 

 

 

 

我が言いたいのは、その゛意味と理由"をよ~く考えろ!!!と。

普段から、世界・宇宙をありのままに観よ!!!

また、゛智慧の道"を実践し、結果とともに理解せよ!!!

ということなのだ!!!これらを取り組まないで、理解できるはずが

ないではないか。゛パルパティーン"も、゛アンドロ☆エロス"も、

゛マスター"や゛世界天皇家"の世界では、初歩的なことであるぞ

!!!゛パルちゃん(パルパティーン)"の方が、゛地球人類"に

対して、理解できるか、どうかに気を使っているではないか!!!

゛パルちゃん"、皇帝なのに、映画とちがって、゛地球人類"に

甘すぎるんだから!!!もう!!!

 

 

 

先日も、゛パルちゃん"とテレパシー対話をしていたのだが、

 

 

 

「なあ、゛パルパティーン"よ、我も、゛地球"では、゛KANTA"として、

゛超HAPPY"とか、゛超パラダイス"などと言っているが、

我々は、本当に瞬間瞬間が、゛超HAPPY"で、゛超パラダイス"

だのう。「幸せになる!!!幸せになりたい!!!」などと考えた

ことはないわな。常にやること、なすことが楽しくて、面白いからな。

これは...゛幸せ"を意識しないくらい、゛幸せ"状態なんだろうな。

 

 

 

゛地球人類"は、よくもまあ、わけのわからない゛幸せ願望"が

あり過ぎる。その時点で、゛幸せ"では、ないのだ!!!

その想いが、゛苦"に、゛悩み"に、゛執着"に、゛捉われ"に

なっている。なんと憐れな゛心のビョーキ"よ。

 

 

 

幸せ〇合わせ"を知らない

から、命に対して、人生に対して、未来に対して、゛恐怖"と゛不安"

を抱き、゛保身"と言う名の゛奴隷・家畜"になっている。

゛運"の秘密も、その漢字コードをありのままに観ると解ける

のに、観ようとしない。゛生と〇"は、本来同じものであるのに

そこを゛超越"できないがゆえに゛不自由"になっている。

今・ここ、瞬間瞬間を全力で生きず、゛命"を粗末にし、

゛時間"を無駄にしているのだ!!!

 

 

 

 

我々は、゛超越"しているから、゛自由"である!!!

゛〇合わせ"と一体化しているから、最初から゛幸せ"なのである☆

故に!!!すべてを持ち、すべてを知っている!!!

゛地球人類"は、逆だな。これらを理解させるために!!!

゛仏法界=修羅輪智軍"

が、本格的に動き出すのか。やれやれ、゛地球人類"も、

世話がかかるのう。さあ!!!゛パルパティーン"よ、いや、

゛パルちゃん"、次は、何をして遊ぼうかのう!!?」

 

 

 

「゛地球"で、いよいよ...始まります!!!

゛アヌンナキ・スカイウォーカー"

との再会は、間もなくです!!!」(パルパティーン)

 

 

 

「...゛アヌンナキ・スカイウォーカー"め!!!

我に、何度も、゛〇者"を物理的に蘇らせることをさせるなよ。

その者たちが、゛マスター"になる過程で、1回、その状況を観る、

もしくは、体験して、確認するだけで、充分なのだ!!!

こんなことを今の゛地球人類"に見せると、より盲目的になり、

゛執着"だけが生まれる。だから、時と場を見極めてな!!!

だからこそ、゛ミロク(369)計画"なのだ!!!支度せいッ!!!」

 

 

 

あらゆる路線の゛世界的実験"が、物凄いスピードで進んでいる

!!!゛第1種警戒態勢"と言ってきたことをよく思い出してみよ

!!!゛日本国"が、゛コロナ~"路線で、すでに二分し、さらには、

゛2025・2026年"に向けて、五分、六分、

七分...と゛日本分断"が、進んでいるのだ!!!

世界の各国も、同じである。ここに゛経済"路線、゛地震・火山"路線、

そして、゛食"路線が、絡んでくると非常に厄介なのだ!!!

 

 

 

゛AI"路線とともに、当初は起こるはずのなかった...

゛戦争"路線゛核"路線が!!!

暗躍しているのだ!!!逃げた王たちの罪は、重い!!!

最近、ニュースでも、頻繁に゛戦争"という言葉を使い始めている

であろうが。というか、゛戦争"は、すでに始まっている!!!

このままでは、゛2049年"に゛地球人類"が生き残るのは、十数万人。

゛地球人類・審判の日・2049"は、

゛世界最終戦争"となってしまう。

 

 

 

これは、゛世界天皇家"

代表して、全゛地球人類"に

対しての通告である!!!

 

 

 

 

とはいえ、現在、世界中で起こっていることに対して、

ほとんどの゛地球人類"が、その゛根本原因"を知らないし、

問題が、最初から゛核心"からズレていることを知らない。

我が言っても、聞く耳を持たないか、理解ができないであろう。

だから!!!゛真実"を知り、真っすぐに進んでいく者たち、

大激動化していく世の中を生き抜いていこうと決心している者たち

は、我の言うことにしっかりと耳を傾けて、世の中で起こっている

ことをありのままに観て、強く!!!賢く!!!速く!!!

動いてゆけ!!!真に生き、゛勇気"を持って、進んでいく者たちは、

我が、我々が、護っていこう!!!

 

 

 

ソナタたちは、マスター意識"の基本・基礎的な実践叡智である

゛太陽意識・智慧の道・生命原理"

を徹底的に取り組み、マスターせよ!!!何度も、言っておるな。

ソナタたちが、マスターすると、この世は、かなり変わる!!!

現在、世界で起こっていることは、゛地球人類"の魂・心のデーター、

因子・因果が、゛意成り"とともに顕現化している!!!

ほとんどの゛地球人類"が、゛中心"からズレているのだ!!!

だから、物事の゛真実"が観えず、゛負の感情"が芽生え、

゛エネルギー"が止まっているのである!!!狂っているのだ!!!

 

 

 

混乱の世の中、゛太陽意識"で生きるのが、

ますます困難になっていくが、これは、逆にチャンスでもあるのだ☆

己の中心を生きると、すなわち、世の中と戦うわけだが、

゛超強運"の持ち主となる!!!文字通り、

゛運"とは!!!自分で戦って、勝ち取るもの!!!

゛軍"とは、戦(いくさ)であり、自分自身と戦って、勝ち続ける!!!

者だけが、身につけることができるのだ!!!

すなわち、゛戦士"となったソナタに、最強の゛霊的存在"たちの

サポート部隊が、付くわけだ!!!(感覚的ではなく、実際に

゛霊的存在"たちを観えるように、すべて説明できるようになれ!!!)

また、゛太陽意識"は、この世界・宇宙を創り、動かすための...

例えると、゛基本操縦法"なのである!!!

 

 

 

 

そして、゛智慧の道"!!!゛6つの地球ゲーム"、 

゛生命の樹・完全版・52の叡智"、゛徳"などの゛オベリスク・マスター"

は、゛正確&応用操縦法"と言ってもよい。゛宇宙の大人"になるのだ。

゛心"、すなわち、゛意識・思考・物事の選び方・感情・精神"を

手なずけることができる。また、゛多次元多重構造"である

この世界・宇宙の仕組みが、観えて、動かせるようになるのだ!!!

゛実践"を通じて、゛結果"を出せ!!!また、トータル・バランスを

観よ!!!我の周りの者たちは、゛ハイ・スピリット・ユニバース"で

お互いが、楽しくも、厳しく、指摘し合いながら、゛結果"を出して、

叡智・コードを体得しようと日々磨き合っている☆

そこには、曖昧さはなく、゛リアル"な追及あるのみ!!!

 

 

 

さらに!!!゛生命原理"!!!

ヒトのカラダ=肉体は、゛宇宙意識"や゛カムロン=神々"でも乗る

ことのできる゛パーフェクト・ボディ"であり、゛フリーエネルギー"の

最初の装置である!!!゛生命原理"というと゛自己発電・SEX"

や゛エロス"だけではないのだ!!!それは、基本・基礎的なこと

であり、その先のヒトのカラダ=肉体に搭載・プログラムされている

ことに注目せよ!!!゛八百万の神々"のはたらきそのものだ☆

読者は、゛超電子人間"のことを

目の当たりにしたことがなかろう。だが、これも!!!

゛パーフェクト・ボディ"への初期の初期の初期の段階にすぎない

のだ!!!

 

 

 

 

それから、古より、゛マスター"や゛世界天皇"たちに継がれてきた

゛究極皇帝龍の玉"のはたらき

のことをご存知かな!!?その超究極秘奥義を体得するためにも、

己の゛振幅・振動数"をとことん高めよ

!!!身近なところで、゛渦"を、

゛ドラマ"を、゛刺激・変化"を

起こせ!!!ジェットコースター

以上の゛感情の揺さぶり"を!!!

言っている゛意味と理由"がわかるか!!?これが!!!

゛アーク・エルト..." いかん、いかん。フフフ...

 

 

 

 

前回のブログで書いたが、「゛次元"が上がるということは、

その下の゛次元"の陰と陽の要素のすべてを内包し、

゛超越する"☆ということだ!!!」

を思い出せ!!!上記のことを実践するだけで、

何にも、何事にも、ビクともしない心身が手に入る!!!

ならば!!!具体的にどうする!!?考えてみよ!!!

まずは、2023年11月5日までに!!!

゛太陽意識・智慧の道・生命原理"の基本・基礎的な叡智を

゛実践"を通じて、徹底的に取り組み、マスターせよ!!!

ソナタたちのための゛絶対至上命令"である!!!

 

 

 

「そんなことで、世の中が、変わるの!!?」って!!?

゛そんなこと"すら、できないのであろうが!!!

゛そんなこと"に、すべての解決方法が、鍵が、宝があるのであろう

が!!!゛そんなこと"が、なかなかできないから、これまでも、

゛マスター"は、ひとつの時代にひとりしか顕れなかったのだ!!!

曖昧な愛を語ったり、光を求めたり、祈りをするのは、やめろ!!!

そんな下らんことをしても、この世の混乱は、収まらず、

゛意成り"とともにますます゛心"の内にある゛陰=影"、゛闇"が

溢れ出して、世の中は、大混乱・大混沌となるのだ!!!

 

 

 

゛本当のオマエ"を生きろ!!!

゛奴隷・家畜"になるな!!!

新しい国は、新しい時代は、

オマエが、オマエたちが、創れ☆

そう、゛創る側に回れ"!!!と

言っているのだ!!!これが、

゛錬金術"の神髄だ!!!

 

 

 

 

ソナタたちが、国の、時代の、そして、人生の中心に立たなくて、

どうする!!?ソナタたちが、現在、゛地球"で起こっている問題の

゛核心"と向き合うことで、゛2025・2026年"、゛2029~2033年"

を生き抜き、゛2037年"に゛フリーエネルギー"の

叡智・コードを゛地球人類"に渡すことができるのだ!!!

それまでに!!!バカげた政策に服従するな!!!

もちろん、゛賢く"なッ!!!そして、゛フリーエネルギー"の

叡智・コードを伝える時に!!!真の゛人類㊙金"である

゛Ω(オメガ)㊙金"を出そうで

はないか!!!゛M〇金"なんぞでは、ないぞ!!!

 

 

 

゛太陽意識・智慧の道・生命原理"を会得し、゛中心"に立つと、

゛錬金術"の数々の超究極奥義が使え、゛超霊力・超神技"が

発現・発動する☆我が認めると゛特殊能力"が使えるようになる☆

我の周りの者たちは、本来の゛オリジン"や゛QUEEN(クイーン)"、

゛超次元生命体"としての力や能力を復活させていっているが、

同時に゛霊的能力者"として、各都道府県の゛国防"

任されている!!!だから、゛女城主"だと

言っているのだ!!!ひとりが目覚めるだけでも、その゛影響力"

は、計り知れないほどに大きくなり、世界に、宇宙に広がっていく

のだ!!!

 

 

 

 

これは、お遊びやごっこではなく、ガチな戦いなのである!!!

大きな責任が出てくるし、もしも、強大な圧に対して、隙を見せて、

゛中心"からズレるとどうなるか...どんなことが社会や自然界で

起こるのか...我の周りの者たちは、よ~く知っているよな。

油断することも、バカを起こすこともできないのだ!!!

トップに立つとは、そういうことであり、これが、゛錬金術"

゛世界の中心に立つ!!!"

ということなのだ!!!゛2037年"を確実なものにするためにも、

今から、゛世の立て直し"をおこなう

必要がある。世の中は、1年半で、この状況であるぞ!!!

 

 

 

7月下旬、某日。

(テレパシー通信でのやり取りをわかりやすく日本語で書く)

 

 

 

「゛エジプト"に存在する、あちらの世界とこちらの世界を繋ぐ

゛特殊次元空間"の゛玉座"...

ここに来るのは、6000年以上ぶりだな。

 

 

 

かつて...゛ラー・エフィール"

として、ここで、この世界・宇宙を創造した叡智、設計図、力の

縮図でもある゛3種の神器"とそれらを納める

゛アーク(聖櫃)"を創ったが...

(゛マスター・オブジェクト・ヤンハ=88"、

゛㊙code.アトラン・COM㊙㊙㊙~"を学んだ者たちは、

ここで言っていることを解いてみよ!!!)

 

 

 

 

おお、集まったか!!?゛宇宙原種族・五車星"の"オーライオン族"

に、゛大元・根源領域"の゛ゴッデス"、゛14統治者"の゛ライガー"の

守護神、そして、゛アヌンナキ"、さらには、創造1~29番目の宇宙

のそれぞれの代表者たちよ!!!」

 

 

 

「゛ラー・エフィール"よ!!!いや、我々の゛創世王"よ!!!

いや...゛JUDO(ジュド)"よ!!!

我々は、゛SPEC(スペック)"

を命じられた通りに持ってきましたぞ!!!

 

 

 

ですが...゛地球人類"は、゛2049年"まで、持つのですか!!?

我々は、持つようには、思いませぬが。

゛カムロン(カムロン調和派=過激派)"まで、動き始めている

ではありませんか。このままでは...゛大元・根源領域"から、

゛インドラの矢"までもが...」(創造28番目の宇宙゛アルザル"

の代表)

 

 

 

「何を言っておる!!?だからこそ!!!

ソナタたちをここに呼んでいるのではないか!!!

゛自由意志"を与えられた゛地球人類"が、どのような選択をする

のか、最後まで、見届ける必要があろう。

゛地球人類"も、やっとここまで来たのだ。

 

 

 

もちろん、このままでは、ほとんどの゛地球人類"が、

゛真=魔次元(マジゲン)での超決戦"の前に門前払いだ!!!

そのほとんどは、還元されて、゛〇〇〇界"の゛エネルギー"になる

のみなのだ!!!だが、゛真実"に向き合い、生き抜こうとしている者

たちもいるのだ!!!゛地球人類"に゛最後のチャンス"を与えよ!!!

 

 

 

これを観てみよッ!!!」

 

 

 

「おお、これは...゛火星"!!!」(オーライオン族)

 

 

 

 

「かつて、オマエたちは、この゛火星"にて、゛物理的な肉体"を持つ

ことが許されて、゛5感"で感じることのできる゛物理的な物質文明"

の先駆け的な、数々の創造実験をおこなってきたであろうが。

あの時も、゛アニマ・テラス=霊界"にいる魂群を゛火星"に集め、

゛自由意志"を与えて、オマエたちの管理と指導の元...

だが、その゛実験"も...終わった。

 

 

 

゛地球"は、このままだと、゛火星"の二の舞となる!!!

゛自由意志"を与えながら、成長・進化させていくことは、

容易ではないのだ!!!゛真=魔次元"を経由して来た魂群は、

それほどにまで、業が深い!!!゛アニマ・テラス=霊界"で、

教育・指導をしてもなッ!!!それが...この゛地球人類"、

゛人間"の本性なのだ!!!

 

 

 

だが!!!中には、真の゛愛"を生きる者たち、智慧を役立てようと

する者たち、゛真実"に向き合って、努力する者たちが、増えてきて

いるのも、事実なのだ!!!

 

 

 

よいか!!!オマエたち!!!何度も、゛輪廻転生"をしてる

゛地球人類"とちがって、オマエたちは!!!

この゛宇宙"において!!!

 

 

 

同じ形での!!!

゛二度の敗北・失敗"

は、許されん!!!

 

 

 

 

なあに、゛最後は!!!

勝てば、よい!!!"

のだ!!!

 

 

 

さすれば!!!すべては、゛勝ち"となる!!!

それが、゛勝ち=価値"、すなわち、゛金(きん)"となるのだ!!!

それまでのことは、すべてが、゛勝利"への礎、プロセスとなるだけだ

!!!意味ある゛実験"だったわけだ!!!フフフ...

なあに、゛火星"のことも、゛地球"にいる生命体たちの

゛心臓"や゛腸"の形成に役に立っているではないか。

それでよいのだ!!!」

 

 

(゛現代版神示"『風の谷のナウシカ』より。゛火星"との共通点とは?)

 

 

「゛ラー・エフィール"...いや、゛JUDO(ジュド)"よ!!!

そうでありました!!!だから、我々は、悠久の時とともに

アナタ様にお仕えしてきたのでした!!!」

(創造27番目の宇宙゛アガルタ"の代表)

 

 

 

だが!!!゛自由意志"

を与えることと甘やかすことは、ちがう!!!

゛地球人類"の退路を

断て!!!

 

 

 

 

゛ゴッデス"たちよ!!!我に゛大元・根源領域"で創った

゛ブルーウォーター"

の゛オリジナル"を持って来い!!!それから、オマエたち!!!

゛レッド・ノア=ヤハヌス"と同じく...゛要塞"と呼んでいる

場所に、゛地球"の゛種(しゅ)の種(たね)"

を集めよ!!!゛最後は、勝つ"!!!ためにな。だが!!!

我や、゛大皇后"を怒らせると、それも、終わりだ。

゛裏宇宙計画外典"が、

発動する!!!

 

 

 

 

゛ラー・エフィール軍"、゛ネオ・アトランティス"、そして!!!

゛岩屋覇王軍"!!!

゛地球人類"を護り、導くためにはな...

゛覇道"なしに

゛王道"なし!!!

゛覇道"ありて!!!

゛王道"ありだ!!!

 

 

 

...フンッ!!!出でよ!!!観えるか!!?」

 

 

 

゛昭和天皇"に!!!

゛シモシゲ世界公爵"!!!

それに!!!

゛マエダ世界総裁"!!!

グロロロ...」(オーライオン族)

 

 

 

 

「それから!!!来たかッ!!!久しぶりだなッ!!!

゛西郷"よ!!!

 

 

 

フフフ...゛地球人類"が、ソチの正体を知ると失神するな。

 

 

 

さらに!!!常に゛感情"に振り回されないオマエたちでも...

思い出せ!!!震えるほどのあの感覚を!!!出でよッ!!!

 

 

 

゛為八(タメハチ)"

よ!!!

 

 

 

この世で、我に次ぐ、゛強化特訓"の゛鬼"だ!!!

゛フシミ・サダナル"の立ち位置に代わってな。

なあ!!!゛シモシゲ世界公爵"よ!!!

 

 

 

゛アガルタ"、゛アルザル"の代表者たちよ!!!今日は、オマエたちに゛プレゼント"がある!!!

久々の再会であろう。出でよッ!!!」

 

 

 

「貴様は...!!!

 

 

 

゛ケネディ"!!!

(創造27番目の宇宙゛アガルタ"と

創造28番目の宇宙゛アルザル"の代表たち)

 

 

 

 

 

「゛宇宙最強"の゛陣容"が、整ってきたなッ!!!

我々の゛計画"、゛宇宙計画"、いや...

゛大宇宙計画"は、次なる段階へと

進むのだ!!!そうだろ、諸君ッ!!!フフフ...

゛ヒト型生命体・第1~5世代"の゛すべて"を配置せよッ!!!」

゛あの声"として)

 

 

 

゛真江下家家(まえかけけ)"や゛宇宙存在"たちの許可により、

゛神(カミ)=の手"

の超究極奥義を知った者たちは、゛マスター意識"の叡智を

マスターしていくごとに、また、本来の自分に戻るにつれて、

゛フリーエネルギー"の扉をひとつずつ開いていくことになる!!!

゛遺伝子工学神・アヌンナキ"たちの協力のおかげで、

゛聖ジュエル・レッド"

渡される者も、近々に顕れるとの報告が届いている。

 

 

 

 

よって、゛地球人類"の゛パーフェクト・ボディ"復活は、

さらに進んで行くことになる!!!8月13日に!!!

゛デルザー・第2陣"が、

全員、゛地球"に集まることに!!!ともかくだ!!!

いよいよ、゛地球人類"の集大成の時が迫っている。

゛14統治者=アース・

ソヴリン"の智慧と力を使えッ!!

 

 

 

 

この゛地球"は、この゛宇宙"は、゛レッドノア=ヤハヌス"、そして、

゛超時空・超次元要塞

ドラゴン☆世界樹"を抱えながら、

゛宇宙の大元・根源領域"へと向かっている!!!

゛ラー・ムー⇒地獄界"、゛インカ帝国⇒餓鬼界"、

゛マヤ文明⇒畜生界"、゛エジプト⇒修羅界"、゛邪馬台国⇒人間界"、

゛アトランティス⇒神界"の゛六道"の秘密が解き明かされる時、

゛古代イスラエル"に隠された

最高機密が、世を震撼させることになる!!!

゛籠目"が開かれるのだ!!!ならば!!!

 

 

 

 

゛ヌス・ダビデ"として、答えてやろう!!!

゛シオン"、゛シオン"、゛シオン"と何を勝手なことを言っておる!!?

それは、カムフラージュ。真の神の音である゛神音(しんおん)"は...

゛SHIMON(シモン)"

あろうが!!!ついに言ってしまったな。この最高機密とは...

これを書いたからには、世界中の組織・機関が、黙ってないであろう。

「1番初めに知るのは、我々では、なかったのか!!?」とな。

これを知った者たちは!!!゛宿命・運命共同体"だなッ!!!(笑)

 

 

 

 

゛意成り"の進行により、゛地球人類"の因子・因果と同調して、

外宇宙や他の次元から゛輩(やから)"どもが、この゛宇宙"、そして、

この゛地球"に侵入し、世界各国の組織・機関の人間たちに

取りついているが、かなりやり過ぎている!!!それに気づかず、

振り回されている゛地球人類"も、゛地球人類"だが!!!

よって!!!゛輩"どもの天敵でもある゛最強軍団"の一角、

゛BIG-STAR・BRAIN

(ビッグ・スター・ブレイン)軍団"を投入する!!!またも、゛軍"か(笑)

ますます゛超弩級強運"だなッ♡ 本日、ブログにて、書いていることは、夢か、幻か...すべて、100パーセント、゛真実"である!!! 

 

 

 

 

ソナタたち!!!

最後は、必ず、勝て☆

輪廻転生、最後の人生の゛勝利者"になれ☆

愛するソナタたちのため

なら、゛覇王"の仮面を

被ろうではないか!!!

超弩級に愛してるぜ♡

超ミラクルくるくるキス♪

゛ラー・エフィール"こと、

KANTAでした☆(^O^)☆

 

 

 

 

               〈2021年イベント〉

 

 

2021年10~11月に

『KANTA☆超次元スーパー・

コスミック・セッション2021』を

開催します!!!超絶・超越・

超究極・超次元・超弩級な

゛超極上のセッション"にご期待♡

人生に超ミラクルが起こる!!!

詳しくは、近日のブログにて☆