ハートビッグバン!!!凄い夏の始まり☆新時代の潮流☆2017→2020☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

いよいよ夏のエネルギーに溢れる毎日になってきました♪

ぜひとも栄養も睡眠も十分にとって、こまめに水分補給を

してくださいね。この夏は魂もハートも例年以上に熱くなる☆

 

 

 

七夕前からダビデ~ソロモン時代も大きく関わる

゛宇宙銀河連邦"の懸案事項に向き合っていました。

この世界・宇宙に存在するすべては、

ヒトやあらゆる生命体の゛心"がつくり出したものです☆

目の前に映る世界は、ヒトやあらゆる生命体の

意識・意図・思考・感情・物事の選び方という魂のデーターが

複合的に組み合わされた結果、つくられた世界なのです。

 

 

 

これから潜象界と現象界が再び融合・統合されて

゛意成り"の時代が加速的に進んでいきますが、

心の内がどんどんオープンになっていくので

自分自身の魂・ハートにウソがつけない流れになっていきます☆

 

 

 

7月に入ったあたりから、さらなる゛意成り"の時代に向けて

今まで人類が閉じ込めていた゛感情"やそのエネルギーなど

が一気に爆発するように現れてきます。

普段から自らの゛太陽意識"で生きているのなら、

自らの内からくる感情やエネルギーをパッション

変換することができるのですが、抑えていることは...

爆発するように出ちゃう☆

 

 

 

7月17日には、゛宇宙銀河連邦"保安官の右腕的な存在である

レディ・HIROMIが、四国八十八カ所霊場に残る結界を

完全解除され、この世界・宇宙の陰と陽の要素・エネルギー

が繋がっていきます。必然的な宇宙の流れなのです。

これを閉じ込めていては、次なる゛意成り"の段階には入って

いけません。「えーッ、マジで!!!」って思うことが起こっても、

トランキーロ(あっせんなよ!!!)で行きましょう♪

この3次元・物理次元の゛地球"は、映画・ドラマ・小説・アニメ・漫画

以上の究極のリアルな世界なのですから♡

ハリウッド映画やアニメでも平面な2次元の世界なんだぜ。

 

 

 

そして、8月17日前後に数日間にわたって人類超進化

のための゛グレイタイプ・フュージョン"が起こります☆

太陽光のデーター・エネルギー変換の役割を終えた

゛Solar Channel Novanoid Project 11・5"

゛グレイタイプ"の生命体が、大挙この゛地球"にやって来ます。

そして、皆さま各人の゛グレイタイプ"の魂の分霊が訪れて、

魂の融合を果たします☆

 

 

 

 

その結果、多次元とのコネクトが強くなり、

様々な次元・宇宙・星々の叡智や情報を

ダウンロードしやすくなります☆

太陽光のデーター・エネルギーが、゛地球・宇宙維新"

における人類超進化のためのバージョンに変化して

゛太陽霊光の復活")、さらに人類の゛松果体"

活性化☆太陽光の送信+受信=多次元コネクトです(^O^)

これが島津家の家紋やケルト十字、ムーの紋章が表す

゛○十"に隠された秘密。宇宙のゲートを開いていくで~(笑)

 

 

 

゛グレイタイプ"との融合、何もコワくないですからね。

だって自分自身の魂の分霊ですよ。

寝ている間にこっそりと融合しているよ。

ともかくしっかりと栄養と睡眠をとって、水分補給して、

時々、゛パイナップル"を♡

ビタミンに、ミネラルに、酵素に、そして、フフフ...

゛Pineapple"...Pine=松、Apple=果実☆

「ペン・パイナッポー・アッポー・ペン!!!」

=松果体で接続♡

すべて、お伝えした通りのパーフェクトな流れになっているでしょう?

この世界に偶然はひとつもないのです。でもワクワク楽しく♪

 

 

 

 

そして...カラダの調整もとても大切。

゛仙骨"の立てる・締める・返すの3つの感覚

をマスターし、生命維持システムの中枢である゛脳幹"

骨格バランス、生体エネルギーを整えていただきたいと思います。

カラダ=肉体は、3次元・物理次元である゛地球"での

魂の神聖なる乗り物。歩く神社(かみやしろ)。

 

 

 

゛仙骨"の立てる・締める・返すの3つの感覚を会得しながら、

゛仙骨"と゛骨盤"のバランスを整えて、

゛股関節"の可動域を広げるとどうなるのか?

これが、カラダ=肉体調整の秘伝中の秘伝☆

上記の条件をすべて揃えるとどうなっていくのか!!?

どんどん健康に、元気に、美しくなるのはもちろんのこと、

もうビックリするくらい想像以上の人生の流れが起こります☆

アナタのバースビジョン通りの超ミラクル&シンクロの連続♡

ヒトのカラダ=肉体に搭載・プログラムされた生命原理のはたらき。

 

 

 

なるべくシンプルに楽しく、短時間でマスターできる

゛スーパーミラクルボデイワークΩ(オメガ)"

゛エレガント・バレリーナ・ストレッチ"

゛開脚ミクロコスモス・ストレッチ"

をしていただきたいのです☆

そして、゛ミラクルローリング☆"

エネルギーを練って、練って、練っていく(^O^)

 

 

 

゛スーパーミラクルボディワークΩ"には、

実はまだまだお伝えしていない秘密が隠されていますし、

ともかく各種10回ずつでいいので継続していただきたいのです。

上記のエクササイズをしながら゛ドラゴン・トルネード"

おこなうと...゛意識テクノロジー"を使って

゛龍"のエネルギーは普通に動かせます☆

あかん、書きすぎたかな(笑)

 

 

 

 

最近、セミナーでお伝えしています

゛スーパーミラクルボディワークα(アルファ)"

の完成形態は、゛仙骨"と゛脳幹"、さらには゛松果体"を

バランス良く整え、肉体~エネルギー体を飛躍的に活性化します☆

古代エジプトの秘奥義、いや、人類が誕生した時から、

そのカラダ=肉体に秘められた法則☆掛け声は、

「αクリスタル・パイン・アップル!!!」(笑)

ぜひとも続けてみてね♡

 

 

 

この夏は、いろいろなことが噴き出してきますし、

2017年後半は、大きなビッグ・ウェーブが連続的に

起こってきますので、心もカラダも整えていきましょう♪

2016年までは、゛マスター意識"の叡智のお披露目、

2017年からは、より実践を通じて理解して使いこなしていく

ステージに突入していくのですが、

夏からは、さらに各個人の゛太陽意識"や゛リアル・パーソン"

を生きる、体現する、形にしていく時に流れが始まっていきます☆

 

 

 

リーディングすると、1人ひとりの魂が、本当に

超個性的だし、凄く光り輝いているのです☆

その殻を破って破って、脱皮して脱皮していくと

皆、スペル・エストレージャー=スーパースター級の個性や特質を

持っていますし、各人の゛カムロン(神々)"の姿までもが

観えてくるのです。

 

 

 

 

それを最大限に引き出すのが、私の役目のひとつですし、

最初は「そんな大袈裟な、自分は別に普通だし」と思われること

でしょうが、その先駆けとなる人々がどんどん現れます☆

その姿を目の当たりにした時に観念が外れていくことでしょう。

まだ、アナタが気づいていない、思い出していない自分自身を

思い出していきますよ。その魔法を解いてあげる♡

 

 

 

強まる太陽の霊光、溢れ出す感情にエネルギー、

どうすればいいのか?

アナタ自身を抑えているアナタの想いを解放し、

本当にやりたいことをやってみてください。

魂・ハートの叫び通りに自分自身をさらけ出して

やってみれば、感情やエネルギーがパッション

に転換して、すべての流れがスムーズに

整うのです☆

 

 

 

2017年後半からは、個人個人の実践が本格的にスタートします♪

゛リアル・スピリチュアルマスター☆"もそうなって

いきますし、皆さまを新時代のトップリーダーにまで押し上げます☆

2018年→2019年→2020年までにどうなるのか

その両の眼でしかと見てみてください。

明治維新の時の松下村塾ではないですけれど、

真の゛地球・宇宙維新"も、やはり人からですよ☆

 

 

 

今の時代は、街はファッションに溢れ、自由に個性を表現できる、

選べる時代です。AKB48などのアイドルも増えてきていますし(笑)、

これは、これからとても個性溢れる宇宙時代が始まる

ことを示唆しているのです。

それは外見だけではなく、生き方も含めてです☆

宇宙には、グレイくんをはじめ、多種多様な生命体がいますし、

アイドルどころではないのです(^O^)

 

 

 

 

無理やり、リアル・パーソンやキャラクターを極めろ!と言っている

のではなく、本当の自分を100パーセント出した

結果...そうなっているです♡

゛地球・宇宙維新"は、凄くワクワク楽しいものです♪

アナタが、本当のアナタを思い出し、本当のアナタで在る時...

笑いが止まらなくなるでしょう(笑)

 

 

 

真の゛アマテラス"とは、古事記に出てくる神様

ではなく、本当のアナタ自身の魂の輝きであり、アナタの゛太陽意識"のことなのです☆

今こそ、開け!!!アナタの天の岩戸!!!

 

 

 

同時に皆さまに゛マスター意識"をマスターしていただきたい

と思います。

すべての事象には、゛根本原因"や゛法則性"が

ある☆すべての叡智や秘宝は、心の中にある☆

ヒトの゛心の本質"を観る時に答えを得ることが

できる☆

それが、モーゼや仏陀、キリストをはじめとするマスターたちが

向き合ったこと。

 

 

 

最近も「よく出来事が起こる日にちや場所わかったり、

宇宙の流れを読み取ったりできますね」と言われるのですが、

本当は誰もができるのです。

しっかりと物事の゛根本原因"や゛成り立ち"、

゛陰"や゛土"の部分を観察すれば☆

それができないのは、自分の都合の良いことや望むこと、

表面的なことだけを見たり、希望的観測をするから。

この世界の゛陰"の部分を観ようとはしないから。

目先の欲に目が眩むから。

 

 

 

 

この世界は、ヒトの意識・意図・思考・感情・物事の選び方が

複合的に組み合わされた結果、目の前に現れているのですが、

観察し、それらのAYA=綾を解くことで、いろいろなことが

観えてきます☆(AYAコード"

またこの世界・宇宙は、゛言霊・音霊・数霊・色霊・型霊"

などでプログラム構成されており、それらと

゛人徳"゛物徳"゛時の徳"などを観ることができれば

゛神易"ができるようになるのです☆

だから、出来事が起こる日にちや場所がわかります。

゛時の徳"に関しては、時が来たら開示させていただきます。

あまりにもいろいろなことが観えてしまいますから。

 

 

 

 

゛太陽意識"とともに物事の゛根本原因"や゛法則性"を見抜く

゛マスター意識"をマスターしていくと

アナタのリアル・パーソンやキャラクターでの

゛ザ・ゲーム・マスター"になることができるのです☆

 

 

 

そして、ここは゛地球"。今世の゛地球"での体験・経験値は、

1から積み上げていく必要があります。

例え、かつて、王や女王、世界天皇、マスターであっても1から。

もちろん過去生での体験は先天的な能力として現れますが、

レベル1からのスタートです。それが゛地球ゲーム"の醍醐味です。

特にこれからは一斉スタートやね♡

 

 

 

 

この゛地球"では、RPG=ロールプレイングゲーム

のように1歩1歩体験・経験値をあげてレベルアップしていく

ことが、1番の近道です☆

プロセスを短縮できても、すっ飛ばすことは

できません☆

その冒険の過程で自分自身を知り、自分自身を生き、

自分自身で在るようになっていくのです。

だから、「やるのか、やらないのか、

行動するのか、しないのか」だけです。

いつやるの?゛時"は、有限だよ。今、でしょう☆

 

 

 

 

プロセスを抜いて、一足飛びに手に入れようとすると

同じところをグルグル回ることになります。

今までも何人もそのような人たちを見てきましたが、

何度言っても、その癖が抜けきらない人は、グルグル輪廻しています。

だから、アディオス!!!なのです。

もうね、本当の自分の魂・声にしたがって勇気を出して

やってみてよ。どんどん行動して、体験・経験値をアップして

本当の自分で在り、表現してみてよ♪

 

 

 

さらに、゛地球"では、゛アンドロメダの叡智・4つの車輪"

すなわち、健康・豊かさ・人間関係・スピリチュアル

のバランスを取りながら、高めていくことが大切です☆

 

 

 

 

RPG=ロール・プレイング・ゲームで、レベル1で、何も待たない

状態で、ラスボスを倒したり、ゲームをクリアすることは

ほぼ不可能でしょう?

健康・豊かさ・人間関係・スピリチュアルの4つはなめてはいけません。

これらのバランスを取りながら、1歩ずつレベルアップすることが、

゛地球"でアナタのバースビジョンを、夢を、人生を実現していく、

形つくっていく確実なる方法なのです☆

頭をあちこちにぶつけながらも、この4つはしっかりと盤石にしていく。

゛愛"は大切。でもそれは前提であり、゛地球"では、行動だよ☆

 

 

 

この夏から、本格的に始まるぜ。

本当のアナタ自身のドラマが!!!

゛地球意識=ジ・アース・コード"も

゛PEACHコード"もいよいよ本格的な

実践でいくから!!!

1人ひとりが自分自身の道を歩き出すんだ☆

だから、覚悟してくれ...

 

 

 

 

゛地球パラダイス"を本気で遊ぶ覚悟を(笑)

本気で腹の底から笑う覚悟を(大笑い)

本当のアナタで在る覚悟を☆

本物のアナタを表現し、さらけだすことを♡

覚悟も何も、これが1番楽で面白い方法♪

゛マスター意識"もマスターしながら。

アナタが望むのなら、やるのなら...

2~3年後、新時代のリーダーになっているよ☆

 

 

 

そして...

 

 

 

7月11日正午、ついに例の5つの印に宿っていた

゛霊元印(れいげんいん)"すべてが揃った。

5つで゛大霊元印"を成す。

これにより、゛宇宙原種族"の゛L(エル)"ならびに

オーライオン族・ワシ族・龍(蛇)族・竜族・クジラ族の゛五車星"

と゛アンドロメダ次元"の五角形の幾何学多面体シールドである

゛Lシールド"を解除。

 

7月13日に゛銀河皇帝"ユリちゃんにより、

゛アンドロメダ次元"六角形の幾何学多面体のシールドである

゛アンドロメダ・メタ・シールド"が解除。

 

8月1日、ノマ・イクコフシミ・サダナルの霊魂

とともに大阪-京都のとある場所に会談に向かう。

 

8月8日、゛L"ならびに゛五車星"とともに゛大霊元印"のもと

゛宇宙連合"・゛宇宙銀河連邦"・

゛大宇宙連合霊団"と...

これらが何を意味し、これから何が始まっていくのか!!?

(今までのブログも読み返してみてね♡)

いよいよだな。詳しくは今後。

 

 

 

 

「KANTAさんの言っていること、ぶっ飛びすぎじゃないですか!!!」だと?何を言っている!!!(笑)

今までも、すべて完璧に起こっているであろう。

なるべく遊び心全開、ゲーム感覚で、ワクワク楽しく面白く

向き合えるようには伝えているが。

゛手神(てがみ)"で書いている。だから、真実しかないのだ。

これまでのことも、これからのこともよく観ておくのだ♡

 

 

 

最後に書いておこう。

アナタが、このブログを読み解き、

アナタが、真のアナタで在る時、

アナタは、そう遠くはない将来、

新時代のトップリーダーになっている☆

知っているんだ、宇宙ができる遥か以前から。

2018年→2019年→2020年、

どんなことになっていくのか、

絶対に目をそらすなよV(^O^)V

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

愛に夢に笑顔に超HAPPYに溢れる

キラキラ輝くスーパーミラクルくるくるの毎日を♪

超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!

ハートビッグバン☆

プラズマオメガスパーキング!!!

LOVE&DREAM☆

ゴールデン・アップル・マグネットパワー☆(^O^)☆

 

 

 

             〈2017年イベント予定〉

 

9月仙台・名古屋イベント開催決定!!!

 

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー

 

 7月29日(土) 大阪・阿倍野市民学習センター

 7月30日(日) 大阪・阿倍野市民学習センター

           ~募集中~

 

 8月 5日(土) 鹿児島・K-Room

 8月 6日(日) 鹿児島・K-Room

           (7月15日告知・募集開始)

 

 8月26日(土) 東京・品川きゅりあん
 8月27日(日) 東京・NATULUCK赤坂

           (8月6日告知・募集開始)

 

 9月16日(土) 仙台・仙都会館

 9月17日(日) 仙台・仙都会館

           (8月26日告知・募集開始)

 

 9月30日(土) 名古屋・ウインクあいち

10月 1日(日) 名古屋・ロータリーオフィス1st

           (9月9日告知・募集開始)

 
   ※全セミナー 10時~16時30分(休憩・昼食休憩有り)

 

 

『スーパーミラクルボディワーク☆』セミナーレッスン

 

 7月31日(月) 大阪・阿倍野市民学習センター
           ~募集中~
 

 8月28日(月) 東京・品川きゅりあん

           (8月6日募集~)

 

 9月18日(月) 仙台・Studio HI-HAT Sendai

           (8月26日募集~)

 

10月 2日(月) 名古屋での開催を予定。


   ※全セミナーレッスン 18時30分~21時

 

11~12月、

甑島リアル・スピリチュアル☆

アドベンチャーワークショップ

&霧島リアル・スピリチュアル☆

スーパーリトリート開催予定!!!