ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎかあかの朝食の時はいつも側にいてリラックスするんだよてへぺろ


👩いつもマウントとってるけど、私が食事に夢中だから安心してられるのよね口笛いつも側にいて欲しいのにさ指差し





ロップイヤーハッピー丸事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ昨日足の裏のうんぴをコームでとられて痛かったねんでむかつきせやのにまたとろうとするから逃げたんや凝視



👩引っ掛かってたから痛かったよね🙏💦💦しばらく警戒してたけど気をとりなおしてリラックスポーズしたね🎵ハピもマウントとるんだよね泣き笑い





ネザーランド・ドワーフわっしょい!次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕もかあかにはマウントとってたなニヤリ最後の方はかあかの頭上にうんぴおいたねんにっこり


👩うちの子達みんな私にマウントとるんだよね悲しいもっと甘えに来て欲しいな🎵😍🎵


朝の目覚ましマナーモードがなる5分位前からバタバタ動き出すカンハピ可愛い❤️

キチンと時間わかって偉いね👏😃💡✨

時間通りに色々するようになるべく心がけてるよ☺️✨
私の大事なお仕事だからね🎵