減量できてる | 「ます」の独り言

「ます」の独り言

日常や仕事、思うことなどを書きつづっています。
たまにイラストも載せています。

カロリーや体重・ウエストの記録は、ジムでトレーニングをスタートするちょっと前からつけています。

そこから計算すると、今日までで、-3.5kgは減っている。

 

先週くらいから、毎日200gずつくらい減ってるんだよね。

運動もしてるけど、食事を1,300キロカロリー以内に収めてるのは、毎日のことなので影響が大きいっぽいです。

 

体調は悪くないので、まぁ大丈夫でしょう。

 

 

恒例メモ。

●ここ1週間の、素敵すぎると思うメニューたち

・マンゴーくるみヨーグルト

・酢だこ

・ホタテと魚のバター焼き

・レモンチーズ、ブルーベリーチーズ

・とり肉の香草焼き

・じゃこおろし

・軟骨からあげ(焼き鳥屋にて、少量)

・卯の花