お弁当 | 「ます」の独り言

「ます」の独り言

日常や仕事、思うことなどを書きつづっています。
たまにイラストも載せています。

昨日、今日と、副業先でのお昼ご飯はお弁当でした。

私にしてはすっごく珍しく、自分で作ったんだよー。

 

量を調節できないコンビニご飯じゃないのは、カロリー制限に、とても役立ったな。

 

おかげで、1300キロカロリー以内もクリアしてます。

偉いなー、お弁当。

 

副業の合間や終わってから帰宅するまでのおやつも、ちっちゃいタッパーに入れて持って行ったので、思わずコンビニなどでお菓子を買っちゃうこともありませんでした。

 

体重も、徐々に減り傾向。

記録は更新してます。

 

あとはジムに行けない日も、ガツンと運動したらもっといい感じなんだろうな。