気付きの旅からかえってきました
ヽ(・∀・)ノ

昨日の種子島編(続き)

種子島と言えば



宇宙🎵


最近、よく口にする

『私の宇宙では
    私が1番価値がある。』 
 

この言葉と
種子島の宇宙が繋がって…


創造主の私の意図に
じわ~( ;∀;)❤️



パラボアアンテナの仕組みに一同驚愕。

pointが大事。
pointを
合わせると
どんな
小さな声も
聞こえる。

次は宇宙センター

見学先でグッときた言葉。
信頼性を
高めるために
徹底した
簡素化

『シンプル』
にして
トラブル
の発生を
押さえる
それが
『職人技』


そしてエントランスで流れてた
JAXAのチラシと動画…


私が私の
宇宙をつかう
私が私の
未来をつくる


新しい価値を
人へ、
国へ、
この星へ


エネルギー
粒子
環境の
謎に迫る
今日の
『きぼう』
未来の
現実になる。


私の宇宙と
私たち人を
つなぐ
架け橋となる

私が今まで経験、体験してきた
ミッション
断念で得た
教訓を糧に


今後の
ミッション
(私の使命)を
粘り強く
確実に
進めて
いきます。


(゜ロ゜;ノ)ノ❇️
目に写る全てのことはメッセージ

やっぱり
創造主の私
ゴイスー🎵


そして『こうのとり』のポスター

『まってました❗』
という気持ちで待たれている
こうのとり

新たな
視点を得た
私にとって
スゴい
メッセージ🎵

もうね‼️
鳥肌ものでした( ;∀;)❤️ 


私の宇宙では
私が1番価値がある。

私の宇宙は私が創る。

希望や願望の
ロケット
どんどん
宇宙に打ち上げよう🎵

もう遠慮はいらない🎵

種子島編…つづく