あるところに
な~んも知らない
素直で純粋で
人の話をよく聞く女の子がいました。

な~んも知らないし
素直で純粋だから

誰かに言われた言葉が
サクッと
心に入ってしまいます。

素直で純粋でだから
サクッと。

ある人がこう言いました。
『親の言うことは全て正しい。』

女の子は
素直で純粋なので
ずーっとそう思って生きてきました。

ある人がこう言いました。
『男の子に生まれればサイコーだったのに。』

女の子は
素直で純粋なので
女の子な自分はサイコーじゃないと思いました。

ある人がこう言いました。
『○○』と。

女の子は
素直で純粋なので
『○○』な自分はダメな子だと思いました。
『○○』と思う自分はダメな子だと思いました。
『○○』と感じる自分はダメな子だと思いました。
『○○』ができない自分はダメな子だと思いました。
『○○』な自分は苦労しなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分は簡単に幸せになってはいなくないと思いました。
『○○』な自分は試練を乗り越えなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分は悲しみが多くなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分は楽しちゃいけないと思いました。
『○○』な自分は何か頑張り続けなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分は何か一生懸命に毎日を過ごさなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分はムリに笑わなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分は人を喜ばせなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分はいつも人を見て過ごさなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分は自分を差し置いてまずは人を大切にしなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分はだれよりも我慢しなきゃいけないと思いました。
『○○』な自分は人の倍努力や我慢をしないと喜びは得られないと思いました。
『○○』な自分は欲張って願っちゃいけないと思いました。
『○○』な自分は本音を口にしちゃいけないと思いました。
『○○』な自分は正直に生きちゃいけないと思いました。


『○○』な自分は愛されないと思いました。

『○○』な自分は頑張らないと認められないと思いました。

『○○』な自分は価値がないと思いました。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
( ;∀;)( ´_ゝ`)( ;∀;)
( ;∀;)

どこかで勝手に魔法をかけられてました。
いや。勝手に魔法をかけてました。

心ちゃん
素直で純粋だから。爆笑🙌✨


だからずーっと1人で
寂しかった。
悲しかった。
頑張ってた。
我慢してた。
嘘ついてた。

ただ、愛されたかった。
ただ、認められたかった。
ただ、信じてほしかった。

ただ、応援されたかった。
ただ、側にいてほしかった。

でも、もう魔法を解いていいかもね。
イヤイヤイヤ。
早く解いてあげなきゃ
いっつも不安と恐れだけで生きてる。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

かけた魔法を解くのは…
アイツしかいない‼️
私の頭さんしかいないじゃないか‼️

だから心ちゃんは
ずーっと待ってたんだね。

物語の魔法を解く鍵は…

『真実の愛』




今日も明日もこれからも
全てうまくいく❤️