バスツアーキャンセルしました | 都内住みOLがたまに書くブログ。

都内住みOLがたまに書くブログ。

観劇好きのアラサーオタクOLがすごく不定期に書いてます。


テーマ:

 

ご無沙汰です。

 

気持ちの整理をつけるためにひさびさにブログ書きます。

 

財木琢磨の恋人気分バスツアーキャンセルしました。

当選してあんなにウキウキしてお金を支払った年末。

打って変わって写真流出してからの数日。地獄でした。

こちらには落ち度がないのにキャンセル料も1万以上とられました。

(まあ、落ち度といえば、だらしのない役者のツアーに申し込んだことでしょうかね...)

 

私のご贔屓の俳優さんはほかにいます。

いわゆる他担というやつですね。

刀ミュやカバネリにはかなりお写真やチケ代使っていますが、コンテンツに落としたという意識でしたので、

特に彼に今まで注ぎこんでいたわけではないです。

賞味、ツアーの費用分の4万ン千円分に相応する楽しみが得られるか???ってことが大事でした。

 

わたしにとって他担にかけるにしては、

4万以上ってかなり高いんです。

イケメンとの恋人気分をめいっぱい楽しみたかった。

謝罪ツアーになるなら行きたくなかった。

 

 

刀ミュやカバネリで財木さんの芝居が気になっていたので、

『財木さんの舞台での役じゃない素のところを見たいなぁ』

『これからもお芝居楽しみにしてますって伝えたいなぁ』

そんな気持ちでバスツアーに友達と申し込みをしました。

 

当選したときは本当にうれしかった。

第1弾、2弾の参加者の感想をみると、

コンセプトの恋人気分の名の通り、距離がかなり近いとのこと、

ミーハー気分で、かなり友人と楽しみに2月を迎えました。

 

服も新調して、美容院も早くから早朝の予約をして。

プレゼント、手紙...とツアーを楽しみに繁忙期の仕事を倒していました。

 

 

そこであの4枚の写真...

特に生理的に受け付けられなかったのは、彼女と財木さんの入浴中の写真です。

 

写真の発信元のアカウントの持ち主は分かりませんが、写真に写っているのはご本人で間違いないと思いました。

なぜなら、肩に大倶梨伽羅のボディペイントが残っていたからです。

私の感覚からすると、2.5次元の舞台(特に大倶梨伽羅)で彼の芝居に興味をもったので、目を疑いました。

 

そこそこショックでしたよ。

キャラの名残が残ったままの入浴写真。

だって、みほとせの舞台(の大倶梨伽羅)かなりよかったですから。

 

まあ、いいんですよ。

お付き合いをしている女性がいるなんて。

所詮、他担だし、あれくらいイケメンだったらお付き合いしている女性がいないほうがおかしいですし。

カノバレが過去にあったことも知ってましたし。

 

そんな私がツアーに参加できない、と思った理由は、

写真流出後のテキトーな対応です。

 

だって、4万以上かかるツアーです。

めいっぱい楽しみたいじゃないですか。

恋人気分。いや、まあ、愛人気分でも、浮気気分でもよかったんです。この際。

 

イケメンとの『恋人気分』のコンセプトを、目いっぱい楽しみたかったんです。

だから、写真の謝罪とかは別で済ませてほしかったんです。

 

しばらく待ちました。

なんらかの発表があるんじゃないかって。

でも、よくわからない本人の謝罪ツイート,,,3文だけの財琢便...

 

 

彼本人か事務所に、不祥事はあったけど、

ツアーはめいっぱい恋人気分を盛り上げますって発表してほしかった。

それがあったらキャンセルせず行ってたと思います。

たぶん行ったら開き直って楽しんだんだろうなって思います。

所詮イケメンにホイホイされるチョロさがあるんで...

(まあ、写真のことは、ツアー中も脳裏をよぎるとは思いますけど)

 

楽しみにしていたツアー...ふつうであれば目にしないような写真を目にして、

キャンセル料を1万以上とられ、新調した服も着ないまま、

土曜日が終わりました。

 

ひたすら悲しかったです。

 

ただ、ツアーに参加したファンの方々は、

本当に彼のことを気にかけてくれていると思います。

お仕事として、恋人気分のコンセプトを、つくりあげてほしいです。

 

正直、もう彼の姿は見たくないなって思います。

ツイッターはブロックしました。

1万以上のキャンセル料...もったいなかったなあ

 

ろこつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス