先日の事でした、姪っ子に会い

昼食を取った後おもちゃ屋さんに行きました

その時の姪っ子が棚を見ての一言

「欲しいけどあたしじゃ作れないし」


「よし、おぢちゃんが作ってやるよ!」


そんな訳で

Figure-rise Standard

スレッタ・マーキュリー


・・・まあ俺が金出したんだけどね(;´д`)

因みにこのプラモ、先日買って作ったので

積みを犯した訳ではないので懺悔はしません^ ^


パッケージ


ランナー構成

少ないですね^ ^しかもカラーページが多く

俺みたいな大きいお友達じゃなく

新規の客を狙ってる感満々です^ ^


気づいたら完成してました(;´д`)

面倒なのでばらしはなしで


完成


後ろ



制作内容

パチ組み

ゲート処理

パーティングライン消し


感想

ゲート処理とパーティングライン消し、

試しにやってみたけどイマイチでした(;´д`)

ゲートリムーバーセットは平面はいいけど

このキットは曲面ばかりだからね(;´д`)

まあバレんだろw


償った積み


使用ツール