今日は午前中、サッカー教室に参加したら、日本人のお友達Eさんも子供達連れて来てて、ポートオーチャードのH子さんのお家でブルーベリー狩りをさせてくれるとのことで、サッカー教室が終わったら、急遽、私と里咲もH子さんのお家へ、E子さんが連れてってくれたよ。くるまb⇒ ありがとう。


たくさんブルーベリーが出来てたよ~。大人4人、子供5人で、お昼にお蕎麦とそうめんとズッキーニの天ぷら、H子さんお手製のお漬物、デザートにパンプキンケーキを頂き、またまた満腹になって帰ったオオデブおばちゃんじゅじゅです。ご馳走様~!たのしかったぁ~。帰りは、Mちゃんが家まで送ってくれました~。ありがと~~!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

これはヘビだよ。ロバートが今、花壇を作ってて、ヘビを発見!賢と里咲、喜んだけど触らせなかったヨ~~!気持ち悪いもん!
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle