里咲、「サッカー、楽しい~~」って、嬉しい事を言ってくれるのよね~。学校の友達がいっぱいいるから、楽しいみたい~。傷が駄目な里咲腰なんだけど、終わった後、膝に擦り傷出来てて、気付いてないのか平気だったの。倒れないでホッ。
コーチは女性だよ。怖そうだけど優しかったのでホッ。野球でも一緒だった里咲の友達もいて、その子のママさんパパさん、優しいの。うちの独立記念日のバーベキューにも来てくれたファミリーで、日本に行った事があって、日本大好きだから、昨日は私が持って行った「かっぱえびせん
えびせん」を一緒に食べながら、子供達の練習を見てました~。えがお   
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle