友達のH美さんが、シアトルに帰省してたモデルのクリスティーナ姫と姫のご家族とお食事をした時に、私にサインを貰って来てくれたよ~~。( ̄▽+ ̄*) 

私、日本から帰って来た時、姫と同じ飛行機で席も近く、大ファンになったの~。すっごい綺麗で、オーラオーラがありましたわよ~。ず~~~っとじぃ・・・。見ちゃって、おかめちゃんおかめさん福笑いに笑われたよ。声をかけたら悪いな~っと思って声をかけなかった事をH美さんが姫に伝えてくれて、そしたら「声をかけてくれれば良かったのに~」って、姫が言ってたって~~~~~~~。おかめちゃん、声をかければ良かったね~~~~~~~。

ワタシったら、何をそんなに興奮してるんじゃろ~。ホント、ミーハーだわ。でも、クリスティーナって、本当に可愛いよね~。姫の妹さんの写真をH美さんに見せて貰ったけど、すっごい美人さんでした~~。



感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

私は、ハニワはに丸の様な顔で、体はブタ見返り美人だから、こんな美人さんに憧れるわ~~。ハート