みんなでランチ!一緒に食べると美味しいね!

おんぶ~~!賢は、おさまえるのが恥ずかしいのか、触ってないから、危ない~~。おかめちゃんの娘ちゃん、腕力あるね~!(って、見てないで助けろって?にこ



女性陣は、お外でたんぽぽたんぽぽを採って遊んでま~~す。向こうに見えるのはお隣の家です。いつも賢と里咲が外に行くと、隣の猫ネコが2階の窓から見てるんだよ。子供が好きな猫ネコちゃんなんだろうね~。

そして、たんぽぽtanpopo☆☆を花びんにブッ挿して、すごい量!ahaha;*  その後に、「ムーンサン(乾かない粘土)」で、仲良く遊んでま~~す。

男性陣は、やっぱりず~~っとゲーム。N64-コントローラーN64-コントローラーR2-D2