感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

今日は、賢と里咲が、おかめちゃんの家で遊ばせて頂いてたので、ロバートとウォールマートへ行き、木曜からロバートと賢でアラバマに旅行旅行に行く服シャツなど買ってきたよ~。その帰りに「Dollar Tree(商品が全部1ドルのお店)」に立ち寄ったら、ロバートは老眼鏡とサングラスが一緒になったメガネをゲッツ。ゲッツ 1ドルに見えないでしょ?前に高いお金出して買った老眼鏡より、全然見えるんだって~。1ドルだよ~。びっくり~。笑  うちの両親にも買って行こうかな~。誰か欲しい人いたら教えてね。買ってくよ~。女性用も男性用もありゃしたよ~。

あと、ロバートが選んだのは、セロハンテープとポップコーンポップコーン3を入れるボール。2つも!汗

私が選んだのは、バンドエイド2箱だけ。里咲が傷に弱くて、倒れてしまいそうな時があるんだけど、バンドエイドだけ貼ると倒れないのよ。不思議!バンドエイド様様!

また、ロバートがアラバマに行ってる時に、また来て、た~~くさん買います~。いろいろ見ておいたんだ~。にひへっへっへ!