感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA LUPICIAのバラアカ影薔薇の紅茶。バラのとっても良い香りです~。これも日本のお友達から送って頂いたもの。ミニモ二のハンドタオルは昔のです。ふるっ!! 見ない事にしておくれ。ウィンク ぴんく

たった今、幼馴染の大好きなKちゃんと長電話してたとこ。元気付けてあげたいのに、パワーをたくさんくれた。ありがとね。毎日、パワーちょうだいな。好 電話中に私が、中学の卒業文集を本棚から引っ張り出し、みんなの作文を声に出して読み始めたら、Kちゃん大笑いしてくれたよ~。元気出してくれて良かった。中学や小学校、そして幼稚園まで一緒だったから、昔の話題で大笑い。でも、同じ学年の人達の顔を、ほとんど忘れてる自分が怖い。すごい年とったって事だな~。。。でも、たまに卒業文集を読んでみるのも面白いね!