今日はロバートが仕事から帰って来たら車庫作り。ミキサー車が来てコンクリートを流し入れ(車2台分停めるくらいの)、ロバートが平らにしたよ。ミキサー車のおじさんも良い人で手伝ってくれちゃいました。お礼に、ポカリスエットをあげました。ロバートが、すごい汗だったぁ。汗この周りにもロバートが後で少しずつコンクリートを敷き詰めるよ!今日のミキサー車のコンクリート代は$420でした~。(42000円)これを、工事会社に頼むと倍するだろうね。

うちの庭の花。これ「カラー」って言うんだね。近所の人にずっと前に「ユリの花」って、もらった物だったけど、これ↓で名前調べたら、「カラー」でした。
http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan.html