桂駅の整体で肩こりと首の痛みはどんどん楽になりました。 | 京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

京都桂駅の整体!骨盤矯正で腰痛、ダイエットの悩み解決!

痩せながら、腰痛と肩こりが解決します!骨盤のゆがみもすっきり矯正。2度と肩こりと腰痛になりません。
京都市西京区桂、向日市、長岡京市、桂駅、東向日駅、西院駅、西京極駅からいらしてます。

●桂駅の整体で肩こりと首の痛みはどんどん楽になりました。

こんにちは。向 茂光です。

「痛むような肩こりは、なくなりました。」

痛みがなくなると、うれしいですね!^^



首を手術してから、首と肩が痛くて、悩んでいました。

でも、痛むような肩こりは、なくなりました。

からだの疲労も回復しています!

こちらのお客さまは、首を手術してから、首と肩に痛みがありました。

整形外科に行ってMRIを撮っても、異常なし。

でも、痛みがある。こういったケース、ほんとうに多いのですね。

大丈夫です。

手術前のような、首と肩にもどります。

首と肩はとっても軽くなり、楽になりますよ。

こうしたら痛みは取れました。

京都桂駅の整体!骨盤のゆがみ、腰の痛みはすっきり解消!

受付時間:10:00~18:00

休み:日・祝

場所:京都市西京区御陵内町13-24

・メニュー料金

・当院の場所

・みなさんの声

・施術者のプロフィール

【ご予約】 

075-393-8083

24時間メールフォーム

京都市・右京区・西京区・下京区・伏見区・北区・左京区・山科区・東山区・上京区・長岡京市・向日市・大阪・広島などから、いらしてます

骨盤のゆがみを矯正・ダイエット・腰の痛み・猫背・O脚・x脚が気になる方へ