あなたもスタンプをGETしよう


世界高血圧デー

同じ時期 寒くなった冬に

2年続けて 鼻血が。

去年の冬は 血圧のお薬飲んでたのに

鼻血。耳鼻科でで止めて貰って

担当医の先生も内科から

循環器内科の先生になり

お薬も変わって 2ヶ月位で

落ち着いて今に。

日中ガクンと下がる⤵️事は

あるけど 

朝夕夜は安定してます。

私は 朝高くなる体質はてなマークなので

お薬は 夜寝る前に😴飲んでます。

今朝今の血圧



いいと思います☺️



昨日のいっちゃんのお散歩。


いつも行くコースを逆に歩き出した


いっちゃん


物凄い風🌪️で


トイプードルのいっちゃんは




吹き飛ばされそうになりながらの


お散歩🐩でした。




ふきと豚肉の炒め物


作ったので 半分は 次女へ


持って行きました。


そして




豆苗のサラダ🥗


冷蔵庫に入れてあるよーって


LINE貰ってたので


貰って来ました。


物々交換🤣


晩ごはん




おろしポン酢の冷奴


今日は とてもいいお天気で


風も🌪️止んでます。