今日は 節分

毎年 もう10年以上 節分の日は

次女が晩ごはん誘ってくれます。

必ず 自分達で巻く恵方巻きです。

これが本当に美味しい😋

今年もそうだと確信して☺️

そしたら 一昨日 節分やるよー

ってLINEが入りました☺️

先週 社食のランチメニュー見たら

唐揚げになってたので

いつも一緒に 社食ランチする

パートさんと 💻で予約しました。

今朝 その人が

「ね!今日のメニュー変更になってたよ。

恵方巻きだって💦

唐揚げだから 予約したのにね!」

って。

え〜〜〜〜〜〜〜そうなの?

やっぱり メニュー変更で。



切って有るけど


恵方巻きでした。


申し訳ないけど 全部は食べなかった🙏


今夜が楽しみ😊なので。


今日の2時から4時に 




配達📦お願いしてた


シャンプーとトリートメント


シャンプーをクレンジング


トリートメントをクリーム と


表記されてます。


3時半に届きました。




シャンプーとトリートメントで


2500✖️2で 5キロ


これで何ヶ月も買わなくて済む😁


絶対再配達は申し訳ないよね。




前回もこのショップ


LUMAXさん


LebeLの


シャンプーとトリートメントの


プレゼントが入ってました☺️


今夜は 早めにお風呂🛀に入って


晩ごはんは 次女のお家で


節分ごはんです。