昨日は 娘達 那覇空港に着いたら

予約の飛行機✈️が50分遅れで離陸🛫に

なるけど 1便✈️早い便に

空きがあるので そちらに

搭乗可能ですが…って言われたらしく

仕事から帰ったら 

もう飛行機✈️に乗った!

離陸🛫したよ〜って。

大慌てで 羽田空港へ。

1時間45分で羽田に

着くなんて ビックリ🫢でした。

久しぶりに皆で晩ごはん



長女が沖縄で作って


持って帰って来てくれた テビチ


骨なしでトロトロに煮えて


めちゃくちゃ美味しかったです。


KIちゃんとHAKU 豚足って


分かったら どうかな…って


思ったけど


美味しい!美味しい!って。


コラーゲンたっぷり


HAKUは タレをごはんに🍚かけて


食べてました。




冷蔵庫にあったお野菜も入れて


きんぴらも作って来てくれました♪


これにもHAKU大喜び。






お鍋🍲にしました☺️




今年4回目のIichan


この帰省で 今年7回飛行機✈️


乗ってます🤣



おみやげも沢山




先に貰った 手作り塩麹




ずっと使ってる首里石鹸


この洗顔使うと 他の物使えません。


もう何年も首里石鹸使ってます。


ありがとう😊


そして




全部沖縄😁


さんぴん茶


ランチョンミート


ジーマーミ豆腐


色んなクッキングハッシュ


沖縄そば


最高のおみやげです。


ありがとう😊


今日は ららぽへお出かけ。