次女が買ってくれた




 シカマイルドトナーパッド




 持ったなくてたまにしか使ってませんでした。


長女と次女が シカじゃないメーカーのを


使ってて 汚いのがよく落ちるよ!って


前言ってました。


数日ぶりに 昨夜 お風呂あがりに使ったら




 一枚 付属に付いてるピンセットで


取ります。


何と〜〜〜〜〜




 真っ黒でした。これ私の顔の汚れ🤣




 もう一回写したけど やっぱり黒い😂


しかも 昨日は 一歩も出なかったし


メイクもしてない。


お風呂に入って 洗顔もキチンとやりました。


なのにアップアップアップ


 ダメだわ ちゃんと汚れ取らなきゃ。


 シカじゃないけど トナーパッドは


ドンキとかでも かなり安くで売ったりしてます。


 皆さん是非是非お試しを。


お顔ツルツルになりますよ〜〜〜〜〜



昨日ブロ友さんのタッキーさんのブログに


納豆乗せパン🍞が上がってました。



私も食べたくなって 久しぶりにやりました。




 チーズの上に納豆 周りにマヨネーズ


いつもは ここまでなんだけど タッキーさんが


上に海苔をかけてらしたので真似っこ☺️


焼けると海苔の香りが香ばしくて


美味しかった☺️






mammyのmy Pick