@hikari3aobaさんがつぶやいています。
  
【拡散希望】中国の優子ヲタが5500票を入れることが嘘です 
中国の優子ファンです。昨日は「中国の優子ヲタが5500票を入れる」という写真が 
ネットで流出することを聞きましたが、実は、写真の中のあの人は優子推しじゃなくて、 
ただのCD転売屋さんです。 
その人は私の知り合いで、AKBのファンじゃない。多分いたずらだけでその写真を撮って、ネットにアップしました。 
でも、その写真は誰かに日本の掲示板にアップされた。誰がやったのは分からないです 
けど、そのやり方は明らかに下心があってのものだと思います。中国の掲示板でも優子が 
叩かれることが多い。優子はヲタが大量投票してるだけって必死にアピールしてる人が 
たくさんいる。今回の速報で優子は一位になったから、アンチがそんなことをやって、 
優子ヲタの投票を阻止するのが目的だと思います。 
私だって、本当に5500票を入れるヲタがいるといいなと思うが、実はいない。迷惑をかけ 
て申し訳ないですが、騙されないでほしいです。私たちの一票でも、優子にとっては 
すごく大事なんです。だからみんなぜひだらけないで、優子のために力を合わせて頑張って 
ください!
  
 
果たして真相は?!
  
  
観察くん-index~10.jpg  
  
観察くん-index~11.jpg  
  
観察くん-Image012.jpg  
  
観察くん-Image013.jpg  
  
ショップもあるようですが?!
  
観察くん-Image014.jpg