身長差47センチ婚
 
観察くん-index~31.jpg  
あれ、ヒール脱いでる
  
観察くん-index~30.jpg  
観察くん-index~22.jpg  
観察くん-index~21.jpg  
観察くん-index~16.jpg 
 
  
芸能人も祝福!
便乗&相乗効果ニュース
 
南明奈がイベント
 
観察くん-index~17.jpg  
  
後藤真希がミニアルバム「Gloria」のリリース記念イベント。
  
観察くん-index~19.jpg  
 5000人のファンの前で「恋一夜」など3曲を熱唱した後藤は、元モー娘。メンバーの矢口真里(27)の結婚報道に「ビックリしました。めっちゃ焦ってます」と偽らざる心境を告白。結婚願望が強くなったことを明かした。
  
  
  
 熊本県の宣伝部長を務めるタレントのスザンヌが22日、都内で行われた同県特産品イベントに登場し、ヘキサゴンファミリーである矢口真里の結婚を祝福した。「本当にカレのことが大好きみたい。やぐっちゃんはとにかく明るくて、笑うと私たちまで幸せになる。きっと笑顔の絶えないすてきな家庭になる」と笑顔で語った。また、自身も熱愛中の福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチを故郷・熊本で両親に紹介したことを告白。「幸せ?ハイ!幸せです」とキッパリ。結婚はまだ決めてないというが「できたらいいなと思います」と乙女心を明かしていた。
(デイリースポーツ)
  
観察くん-index~20.jpg  
以上、終わり。
  
観察くん-index~29.jpg