15歳でレディースの総長になった少女の青春を描いた映画『ハードライフ ~紫の青春・恋と喧嘩と特攻服~』の初日舞台あいさつに、出演者の寺島咲、秋山莉奈、山崎みどり、小田あさ美などが登壇した。
  
観察くん-index~02.jpg  
美尻アイドルことオシリーナ秋山莉奈
  
観察くん-414ArIFCc3L.jpg  
あれれ?美尻&美乳?
 
観察くん-index~05.jpg
  
グラビアアイドルこと 小田あさ美
  
観察くん-51OYb6UMslL.jpg  
あっ、美乳ですね
  
普段の二人のツーショット
 
観察くん-index~06.jpg  
  
そんな二人がなんとギャルも真っ青、レディースで特攻服にヤンキーになったと。
  
観察くん-index.jpg  
おっかねー
  
観察くん-index~00.jpg  
 
 
予告編より
 
観察くん-Image003.jpg  
観察くん-Image001.jpg 
観察くん-Image002.jpg 
観察くん-Image004.jpg 
観察くん-Image005.jpg 
観察くん-Image006.jpg 
観察くん-Image007.jpg 
観察くん-Image008.jpg 
観察くん-Image009.jpg 
観察くん-Image010.jpg 
観察くん-Image011.jpg  
総長を演じた山崎からは「特攻服を着るとなぜかみんなウンコ座りなんです(笑)」とぶっちゃけ話もポロリ。「お弁当を食べていてもウンコ座りだし、歩き方も肩で歩くし、特攻服パワーを感じました」と語り、それぞれ充実した撮影現場だった様子を明かしていた。 シネマトゥディより
  
 
まあ誰しも特攻服は無くても反抗期は有るものです。以上、終わり。
  
オマケ、やばいセクシーショット
  
秋山莉奈 ザ・おしり
 
観察くん-index~03.jpg