えーと何やら、透っけ透けで丸見えなアレが人気らしいです。
変な想像はしないように!下着でも服でもありませんよ。
 
マスクだそうです。
 
日経トレンディーより
 
白いマスクだと衛生というよりも病気のイメージがあるが、この透明なマスクは清潔感があることが人気の秘密だ。パッケージはマスクとスプレー式のクリーナーやクロス、収納袋などがセットになっており、1980円。
  
 飲食や接客の業界を中心に透明なマスクが人気を集めている。その名も「masclear」は、透明フィルム製で、口の表情が見えるほか、クリーナーが付いており繰り返し使用できるのが特徴。また、アゴで支える構造で口とフィルムの間にすき間があるため、蒸れない、声がこもりにくい、化粧崩れしないなどの利点がある。
  
一部引用終わり。
  
  
こんな感じ。
  
観察くん-index~01.gif 
 
観察くん-index~00.gif 
 
観察くん-index.gif  
  
観察くん-index~05.jpg  
えっ?本当に着けているのか?と思えるくらいにクリアですね。
これならキスなんかも、
出来る?わけねーかw
  
以上、終わり。