俳優、水谷豊(58)
 
観察くん-index~18.jpg  
女優、伊藤蘭(56)
  
観察くん-index~17.jpg  
一人娘、趣里(20)
  
観察くん-index~14.jpg  
観察くん-index~13.jpg 
観察くん-index~12.jpg 
観察くん-index~11.jpg 
観察くん-index~10.jpg 
観察くん-index~09.jpg 
 
金八先生ファイナルに、二十歳だけど中学生で出演
 
観察くん-index~15.jpg 
 
「さよならぼくたちのようちえん」でナース役
 
観察くん-index~16.jpg 
 
で、どっち似?お母さん似でしょうね。
 
 
そして、お母さんがセンターだった、スーパーアイドル・キャンディーズ
 
観察くん-index~19.jpg  
  
金八先生もとうとうファイナルですか。
腐ったミカンとか名台詞はもう聞けないですねえ。
  
箱の中に腐ったミカンが一つあると、その回りのミカンもどんどん腐ってしまう。だから、腐ったミカンは廃除しなければいけない。
そして、クラスの中にワルが一人いると、回りも段々巻き込まれていく。だからワルは廃除すればいい。
 
が、金八は見捨てなかった。人として向き合った。ワルは腐ったミカンじゃないんだと。
 
確かこんな内容じゃなかった?
  
以上、終わり。