最近のアメブロ考察
  
黒ブラ披露したばかりの大島優子が、なんと今度は胸をわしづかみだと?
早速見てみた。
  
釣られましたねえw
気になる方はオフィシャルブログへw
  
  
  
 
ミニスカの佐藤かよの写真が心霊写真だと?
 
観察くん-index~44.jpg 
おお、確かに顔らしきものが…。
と思いきや、マネージャーだそうです。
釣られましたねえ。
 
 
 
 
 
 
木下優樹菜の父親が、2つ目の仕事、お掃除屋を始めたそうな。そして、その父親がカッコイイと話題に!
 
観察くん-index~46.jpg 
ん?またまた釣られましたねえw
 
前のほうがもっとカッコよかったような…。
 
一家団欒
観察くん-3135344960.jpg 
 
 
 
さあ、これは釣りではありません。
佐々木希がニューヘアースタイルに!
  
観察くん-index~39.jpg  
他にも画像掲載されています。
  
  
  
  
  
モー娘。田中れいなセクシーショット!
  
観察くん-index~43.jpg  
何でこんなに隠すのでしょうか?
  
  
  
  
  
  
  
綾瀬はるかと会った益若つばさ、ツーショット!
  
観察くん-index~45.jpg  
中々良いネタも全国紙ニュースで取り上げられないと、もったいないですねえ。
以上、3分でわかるアメブロ考察、終わり。