上原さくらさん自らブログで披露していますね。
男の俺にはメイクはわかりにくいですが、すっぴんとメイク後は、全然違いますね。
 
  
まずは、すっぴん
観察くんブログ-index~26.jpg  
すっぴん
観察くんブログ-index~17.jpg  
  
ファンデなど下地が終了。白くなった。
観察くんブログ-下地終了.jpg  
  
ファンデ、チーク、眉が終了した状態。
男目には十分変わってる
観察くんブログ-これでファンデ、チーク、眉が終わった状態です.jpg  
 
  
本人いわく、ここから顔が激変するアイメークですと。
 
アイシャドー
観察くんブログ-ここから顔が激変する、アイメイクです.jpg  
観察くんブログ-index~16.jpg  
アイライン
観察くんブログ-index~19.jpg  
ブラウンのアイライナー
観察くんブログ-index~20.jpg  
これがここまでの仕上がり。
観察くんブログ-index~21.jpg  
本人「まだ何か足りないよねえ」俺にはわからん。
観察くんブログ-index~22.jpg  
ラブーシュカのロング&ボリュームはしたまつ毛に、シルドールのマスカラは上のまつ毛に、上下共に、長さの足りないところには、繊維がいっぱい入った美禅のマスカラを使いました
 
グロスはさくらオリジナルヌーディーピンクを。
 
観察くんブログ-index~24.jpg  
顔面完成です。 ウワッ
観察くんブログ-index~25.jpg 
ケバい?観察くんブログ-index~29.jpg  
本人「これぞ、劇的ビフォー・アフター(笑)」
  
俺「恐れ入りました」
  
以上