よーく見ると、車がビルの壁に突き刺ささっています。
観察くんブログ-index.jpg 
観察くんブログ-index~00.jpg 
観察くんブログ-index~01.jpg 
もうわかったと思いますが、刺さったのではなく、
そうです、ビルの7階の駐車場からはみ出したのであります。
観察くんブログ-index~02.jpg 
原因は、アクセルとブレーキの踏み間違いではなく、
おじいちゃん?が、アクセルとブレーキの間に足が挟まり抜けなくなったとか。
車はトヨタでなく、メルセデスでした。
 
 
 
 
 
お次はここちら。足を猛毒の動物に噛まれたために、変色してしまいました。
通常は死に致るそうですが、初めて助かったらしいです。
観察くんブログ-index~05.jpg 
奇跡的に助かった10歳の少女。脳に障害が残るかもしれないと。
観察くんブログ-index~04.jpg 
 
悪魔の正体は、くらげ!
観察くんブログ-index~06.jpg