YUSAN

テーマ:
4月とは思えない寒さだった日曜日、湘南・葉山のお隣りの秋谷にある和食やさん・YUSANに、KANSARIメンバーで行ってきました。
ここは大正時代に建てられた酒蔵を改装したお店で、二十四節気にあわせて2週間ごとにメニューが変わる季節の定食など、旬の恵みをおいしくいただけます。

http://www.yusanyusan.com/index.html

今の時期は、“耕雨”。

$ゆる~りわるり by KANSARI


おいしいもの大好きな私たちですが、今回はお仕事の用件で(だったはず)。
というのもこのお店、2階がギャラリーになっているのです。
こんなすてきな場所でワルリ展ができたら…と、オーナーさんにご相談に行ったのでした。

ご夫婦(?)でやってらっしゃるオーナーさんはこころよくOKしてくださり、いろいろなコラボレーションのご提案までいただきました。
今年の秋頃を予定していますので、詳細が決まったらまたこのブログやKANSARIのホームページでご報告させていただきます。
お楽しみに!

ちなみに、5/21まで葉山芸術祭が行われていて、YUSANのギャラリーもその会場になっています。
新緑とやさしい海風がかおる葉山、おいしいご飯とアートを楽しみに、足を運んでみてください。

http://hayama-artfes.net/info/