【投票のお願い】Googleインパクトチャレンジ・ファイナリストに選ばれました! | 大阪の病児保育 NPO法人ノーベル・代表     高亜希のブログ。

【投票のお願い】Googleインパクトチャレンジ・ファイナリストに選ばれました!


こんにちは。

こちらのブログ、かなりご無沙汰してます!
今日はお知らせ&お願いがあり投稿しています。


今回、

Googleが開催する<Googleインパクトチャレンジ>というプログラムにて、

10組のファイナリストの中に、ノーベルが選ばれました!!


ぜひ投票&広めていただけないでしょうか。


▼Googleインパクトチャレンジとは、
"世界をよくするスピードを上げよう"をテーマに
Googleが非営利組織を応援するプログラムです。
https://impactchallenge.withgoogle.com/japan

一般投票で1団体、
26日のプレゼンテーション審査で3 組が選ばれ
5000 万円の助成金が提供され、プロジェクトが進みます。

【ノーベルのチャレンジ】
「母子家庭の生活支援ネットワークアプリ」を構築して、
必死に働くシングルマザーをみんなで支え合う。
世の中に広がる「助けたい」という思いと、
「助けて」の心の叫びをテクノロジーで繋いでいく。
そんなチャレンジを掲げました。


▼投票はこちら
https://impactchallenge.withgoogle.com/japan/charity/nobel

▼チャレンジ詳細
http://nponobel.jp/impactchallenge-withgoogle/

▼経緯・想い
http://nponobel.jp/blog/150316/


【お願いしたいこと】
1)下記URLよりノーベルへ投票をお願いします!

  パソコン、スマホ、タブレット等、各デバイスから1回投票可能です。
https://impactchallenge.withgoogle.com/japan/charity/nobel


2)友人・知人・周囲の方へこの投票のことをシェア頂けると嬉しいです。

ぜひご協力をよろしくお願いいたします!!


以下シェアテキスト(ご利用ください!)
====================

●ノーベルに投票しよう!Googleインパクトチャレンジ●


NPO法人ノーベルが「Googleインパクト・チャレンジ」の
ファイナリストに選ばれました!!

"世界をよくするスピードを上げよう"をテーマに
Googleが非営利組織を応援するプログラム。

「母子家庭の生活支援ネットワークアプリ」を構築して、
必死に働くシングルマザーをみんなで支え合う。

世の中に広がる「助けたい」という思いと、
「助けて」の心の叫びをテクノロジーで繋いでいく。
そんなチャレンジを掲げています!

10団体の中から投票で1団体&プレゼンで3団体が選ばれます。
選ばれるとGoogleから5,000万円の支援金とサポートが得られます。

皆さんの応援投票&シェアが必要です!
ぜひ皆さんご協力をお願いします!!

▼投票しよう!という方はこちら
https://impactchallenge.withgoogle.com/japan/charity/nobel

▼チャレンジの詳細はこちら
http://nponobel.jp/impactchallenge-withgoogle/