西村斉仁のハピトレ公式ブログ

カラダのことって、実はかなりおもしろい。
知れば知るほど、笑ってしまうくらい
おもしろい!みんなが脳とか心とか
難しく考えすぎるからハピトレ研究所を
創設しました。
Institute for happy earth training


テーマ:

✨明るい✨




明るいという字は
お日さんとお月さんと書きます。
(日➕月)



要するに太陽の光と月の灯りに
よって人間は生かされています。





で、ここで大事なことは、
日光浴、月光浴をしましょう。。。
と言うようなくだらないことを
言うのでありません。



そんなことは当然とした上で、
自分自身の態度や言葉づかいが
周りの人や世界に対して太陽や月の
ようであるか?ということです。




誰かを勇気付け、明るく、優しく、温かく
楽しくなるような生き方をしているかが
大切なんだと思う。





{71D175F7-5333-430C-833F-1D642FC7BFDB}




あなたの目の輝きを






笑顔を増やす楽しいトレーナーに
なりたい方はこちらからどうぞ。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



Happ yerth training研究所
pillotore 認定インストラクターの紹介

 

山田直子トレーナー
 
櫻木廉子トレーナー
 
池田春江トレーナー
 
代表 吉野誠一トレーナー


********************

ハピトレ  プレミアムトレーナー

 


檜山友深トレーナー


Pillow training assosiation 会長

高岸真希トレーナー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

キングさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。