Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!


テーマ:

 

■ ZF1 CR-Z
HIPERMAX IV GT

 

約6万km使用。
オイル漏れが発生してきたのでO/Hすることに・・・

 

 

破れていたダストブーツは
形状の異なるタイプのものを使用しました♪

 


■ ZN6 86
HIPERMAX IV SP

 

FSW走行中のお客さま。
「リアの巻き込みが気になる」とのことで、仕様変更をご希望。
スプリングレートとFSWを考慮してKansaiスポーツSpecの標準から
少し柔らかめに仕上げました。。。

 

 

後日
『弱アンダーでリアの挙動が安定し、タイムも1.5秒短縮できた』
とのコメントいただきました!!


よかったです(^○^)/

 

 

■ CT9A ランサーエボ7
HIPERMAX III sport 09 spec


走行中異音が発生するようになってきた、とのことで
O/Hのご依頼いただきました(^^)

 

ケースのネジ部には固着を防ぐため、グリスを塗布します

 

 

ご利用ありがとうございましたm(._.)m

 


HKS HIPERMAXダンパー

オーバーホールの詳細はコチラ →→→

 

 

 

winter_2017

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Kansaiサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「DAMPER O/H」 の記事