Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!


テーマ:

 昨日に続き R35 のレポートです。
今回は’最もオーソドックスでお客さまにお勧めできる仕様でどの程度走れるのか’ を確かめるため、MY12 のブーストアップ仕様でイベント R35 FUJI SPEEDMAX に参加させていただきました。


Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG-120425_r35_01
ドライバーは昨年末ここでテストしていただいた織戸学様


Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG-120425_r35_02
早朝から走行前準備に追われました


Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG-120425_r35_03
トランスポンダーの設置 o(^-^)o


Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG-120425_r35_04
ホイールは YOKOHAMA の新作 ADVAN GT


Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG-120425_r35_05
前回同様いい結果が出ますように (´・_・人)


Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG-120425_r35_06
走行を終えた織戸様のコメント :

前乗った MY07 とずいぶん違うね~ (`ε´)


Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG-120425_r35_07
向井 : サスのセットアップ失敗したかなぁ ?

ごめんネm(_ _)m


 MY12 の第一弾としての仕様でテストしましたが、MY07 とは少々違った結果となりました。路面コンディションがあまり良くなかったこともあってか、「全体的にスタビリティに欠けアクセルを踏めない ! 」、とのコメント。


 ただタイムを聞いた織戸様は 「 えっ、そんなに速かったの ?? 」 と少々困惑気味。走りの感覚のわりに好タイムだったようで 「 あれで 1'50"345 ならストレートは伸びているハズだよ !! 」 とフォローをいただきました。エンジンフィールは良かったようですがこの状態でのタイムアップは望めないと判断。


 2 回目の走行に向けてセットを変更しましたが雨のためイベントが中止となり試すことは出来ませんでした。今回の意見を元にサスペンションのセットを変更し、チャンスを見つけ必ずリベンジします (*^-°)v

いいね!した人  |  リブログ(0)