皆さんお元気ですか?

 

 

 

あ~私にパワーを!!

もしくは癒しをくださ~い!!

って時は

 

 

ショートな動画をみることが多いです!

 

最近だと・・・

コチラをニヤニヤしながら見てます

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

Bling-Bang-Bang-Bornを踊る

みちりひが可愛すぎる!

 

 

中毒性あり!何度見ても可愛い!

 

 

みっちー

「恥ずかしいなぁ~これ」が可愛すぎるんです!

 

 

あ~癒されるぅ( *´艸`)

 
 
 
 
コチラは

話ながら「動く眉毛」に釘付けです!

 

 
男子チームのやり取りが
クスクス笑えて良いのよ~♪
 
 
みっちーが「僕」か「俺」
どちらの一人称を使うのかをみるのも好き
※独特な楽しみ方爆  笑おいで
 
 
 
 
そうそう
 
 
TGCも素敵でしたよねラブ

 

柔らかい笑顔に癒される~♪

 

 

本当、可愛い二人です

 

 
あっびっくりキラキラ
ショートな動画じゃなかった!
 
 

癒されるからOKってコトで♪

 
 
 
 
 
あとね
懐かし動画ですが
 
 
時々見たくなるコレ!
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

走るみっちー大好きなの!

 

まさかのはじめちゃん
( *´艸`)デュフ
 
 
走り終わった後の笑顔がたまらんのよ!
 
キュートすぎて鼻血でる!
 
 
 

 

 

はじめちゃん繋がりで…

 

 

みっちーが仲良しさんと距離感バグるのは通常運転だと再認識!

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
みっちー若いっす
 
 
 
 
 
もっと若いみっちーどうです?

 

 

パーカーの正しい使い方!

あ~可愛い( *´艸`)

 

消えた初恋って
う3年前なの?
 
その事実に驚くわ!
だって、昨日も5話林間学校編みたもん♪
どんだけ好きなの爆笑
 
 
 

トリオちゃん好きなもんでコレもみる

 

楽しそうなみっちーキラキラ

つぶれそうな恭平くんキラキラ

笑顔全開で乗っかる長尾くんキラキラ

 

最後のポーズも可愛いトリオちゃん

 

 

 

 

(*'▽')/わ~い大好き!

 
 
 
 
*****
 
 
ブログ読み返したら
 
びっくりするぐらい
私の趣味オンパレードの内容だった
※いつも通りだよね爆  笑おいで
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
火曜はマルス7話です!
楽しみ~~!
 

 

 

癒されると眠くなる…

私は今日も平和です!

 

 

アイ