こんにちは!
新メンバー紹介サボりすぎてもう新メンバーと言っていいのかわかりませんが、久々の紹介コーナーです!
(本当は天神までに全員紹介する予定でした…すみません…)


今日紹介するのはがっきー選手!


がっきー選手!簡単に自己紹介をお願いします😉

2020年の1月に加入しました!
高校までは水泳、大学ではカヌーをやっていて長年水に親しんできました。

めちゃくちゃ上手に漕いでると思ったら、長年水に親しんでいたんですね😏水と仲良くなる方法教えてほしいです😏


そんながっきー選手は関ドラではどんな役割なんでしょうか?

遠征がないのであまり活躍してませんが大会係です※2021年まで(2022年からコーチに任命されています!)

インタビュー時は大会係でしたが、現在はコーチの一員として頑張ってくださっています!関ドラ全員の漕力向上のため色々教えてください☺️


最後にドラゴンボートと魅力を教えてください🙆‍♂️

水の感触が懐かしく水上にもどってきてしまいました
今までは基本的に個人スポーツをすることが多かったので全員で合わせるドラゴンボートに違った楽しみを見出してます!

色んな水上競技出身の方がいますが、ドラゴンボートは水上競技の中でも究極の団体スポーツですよね!みんなで漕ぎが揃っている時の気持ち良さは最高です!

現在は右のエンジンかつコーチとして活躍していただいているがっきー選手、水泳とカヌーの経験で水の取り方はチームの中でもトップクラスです!一緒に更に強い関ドラを作って行きましょう😉

以上、今回のメンバー紹介でした!
(がっきーさん、更新遅くなりすぎてすみません🥲)

おまけ